BCRN保護ボーダー ティンの日記

2019年04月の日記

はじめまして

はじめまして。
ティン君です。
3月25日にBCRNで保護しました。
劣悪な環境に居たため、糞尿まみれの毛玉だらけでした。
洗ってもキレイにならないところはカットしてただいまライオンカットになってますが、どうしても黄ばん毛が足元は残ってます。
でも、今は臭いもなくなりとっても可愛い笑顔も出るようになりました。

なーんにも知らないようです。これからいろんな経験をさせ、良い縁を繋げてあげたい..
2019年04月10日(水)   No.2 (日記)

すっかり慣れてきたよ🎵

ティンくん
ヘルスチェックやワクチン接種、去勢手術も無事終わり、預かり宅にもすっかり慣れてきました。
とっても幼くて、とっても甘えたで、可愛い可愛い子です。
2週間ほど一言も声を聞いたことがなかったのですが、最近、ゴハンの準備や、自分一人がケージ待機の時に少し吠えてアピールしたりするように。
預かり母ちゃんにもとっても甘えてきて膝に顔を埋めたり、しっかりアイコンタクトも出来ます。

手遊びも覚え、遊ぼう遊ぼうと誘ってきます。すぐテンションアップ大暴れになります(笑)オンオフしっかりつけないとね〜。
里親さんには若い体力ある男の子のしっかり運動や遊びに時間かけてやれる方が良いなと思います。
先住犬、先住猫たちとも仲良くやってます。
2019年04月14日(日)   No.3 (日記)

家族募集に切り替えます。
保護してまだ一か月ほどですが、とっても陽気な咬みもないかわいい子です。
まだまだ人とともに生活するには、お勉強も必要ですので、躾や運動をしっかりしてあげれる里親様を募集します!

【保護犬の観察】

観 察 内 容
                                 
◇性格
明るくパピーのような可愛らしい性格です。
  
◇人に対する反応 
・大人(男女..
2019年04月16日(火)   No.4 (保護観察)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2019年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2019年04月10日(水)
はじめまして
2019年04月14日(日)
すっかり慣れてきたよ..
2019年04月16日(火)
家族募集に切り替えま..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN