BCRN保護ボーダー ツクシの日記

ツクシ、譲渡完了!
ツクシ改め、来未(くるみ)ちゃん
トライアルも何なく終えて、
めでたく、譲渡の運びとなりました(^-^)

里親さんの元でずっとず〜っと幸せにね!


今まで応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。
2019年11月12日(火)   No.24 (日記)

ツクシ、トライアル決定です!

ツクシは元気です。
ありがたいことに、10月に入ってバタバタとお問い合わせが続きまして、トントンとお話が進み、明日よりトライアルに入ります!(*^_^*)!





↑希望者さんのお宅へ訪問した時のもの。
もう寛いじゃってますね(^^;)


お名前も決めてくださっていて、
『来未(くるみ)』ちゃんになります!

幸せな未来がたくさん待っていそうなステキな名前だと思いませんか.。゚+.(・∀・)゚+.゚

名前に合うようなステキなレディーになってね〜。


いや、まだ、トライアルが2週間あります。
出戻ることは疑っていませんが、何があるかわかりませんからね。





なずな仮母ちゃんともお別れだよ。
新しいお家にはお姉ちゃんになる先住犬ちゃんが待っているからね。

ツクシ(と呼べるのも最後)、幸せになぁ〜れ〜\(^^)/





2019年10月17日(木)   No.23 (日記)

ツクシ、抜糸しました。

今日、避妊手術後の抜糸をしてきました。
傷口もキレイで問題なし。




看護師さんたちにガッチリ抱かれ、抜糸処置中( ̄∀ ̄)


ちょっと大人しかったのは退院日と次の日くらいまでかな。
あとはエリカラをつけたまま、バリバリ、ぐゎしんぐゎしんいわせて、家中を駆けずり回ってました。

ほんと、内弁慶なお嬢(・∀・)





散歩を嫌がる時は、玄関前の階段手すりにロングリードで繋いで、家の敷地内を好きにさせます。

音や、通る人に慣れてもらうため。

だぁーっと走っては、怖いとびゅん!と戻ってくるの繰り返し。



外の世界は、人間の世界は、怖くないんだよって分かるまで、どれくらいかかるのかな〜

がんばれ、ツクシ\(゜゜)/


2019年10月05日(土)   No.22 (日記)

ツクシ、初のエリカラ

26日(木)に避妊手術を終えたツクシちゃん。
手術は滞りなく、術後の経過も良好です(^-^)

翌日の午前中にお迎えに行くと、担当の先生が苦笑いされながら…
「オシッコも1回もしませんし、朝ごはんも食べれてないんですよ〜」と。

まぁ、想定の範囲内です。
なんせ、超内弁慶お嬢ですから( ̄▽ ̄;)

帰宅してすぐ庭に出したら、早速ジョワ〜っと。
お昼頃ご飯も完食。

ご飯も食べ終えたので、あとは…




パラボラちゃん(*^^*)


エリカラにビビるんじゃないかと心配してたんですが、わりとすんなり受け入れてくれました。
透明なのがよかったのかな。


でも、いちばん好きなソファーの下には入ることができない。
カッツン、コッツンと何度かトライしては、しばらく途方に暮れておりましたが、そのうち犬用ベッドでウトウトと。
疲れたよね〜頑張ったよね〜


夜にはすっかりエリカラの扱いにも慣れてきて、預かり母をストーカーしてました。





今のツクシ。
おマヌケ顔で寝ておりま〜す(・∀・)


来週末、抜糸でまた病院だよ〜。


2019年09月28日(土)   No.21 (日記)

ツクシ、初のいろいろ検査

病院に行った時は、車⇄病院玄関、待合室⇄診察室も、ドアトゥドア抱っこなツクシちゃん。
(理由はいわずもがな、動かなくなるから^^;)

先週は再募集に向けて体重測定、昨日は避妊手術のための術前検査で病院へ。

待合室では大人しく待ちますよ。
震えながら、キョドりながらですけどね(^^;)

本犬はビビっているのでしょうが、待っている姿がかわいかったのでパチリ。





獣医さんのお話では、検査中はガッチガチになってました〜とのこと( ̄∀ ̄)

検査の結果は、血液、レントゲン、超音波とも問題なく健康優良児ちゃんでした(*^^*)


立て続けに病院に行ったおかげか、昨日は診察室からも病院を出る時も自分で歩きました!
ほんのちょっぴりだけど進歩ですね。



今日のツクシ。



またソファーの下だけど、お尻が出てますよ〜


(今日は顔写真がなくてごめんなさい)


2019年09月22日(日)   No.20 (日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
新しい家族になってくれる人を探しています!

<<  2019年11月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2019年11月12日(火)
ツクシ、譲渡完了!
2019年10月17日(木)
ツクシ、トライアル決..
2019年10月05日(土)
ツクシ、抜糸しました..
2019年09月28日(土)
ツクシ、初のエリカラ
2019年09月22日(日)
ツクシ、初のいろいろ..

カテゴリー一覧
日記(21)
保護観察(3)





BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)は全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした非営利のネットワークボランティア団体です。
このブログでは当団体で保護しているボーダーコリーの保護記録をご案内しています。

ツクシについてのお問い合わせはこちらへお願いいたします。


ご支援をどうかよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2019年 /
03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN