BCRN保護ボーダー ジュジュの日記

2019年04月の日記

ジュジュを保護しました

(462)ジュジュ(関西)
2019/3/21 BCRNで保護しました。
性別:♂(去勢済)  
年齢:7〜9歳
毛色:黒白
体重:18kg
健康状態:フィラリア(−)、持病あり(検査中) 
性格:
他犬に唸ってしまう事もありますが、側に居ることは出来ます。
保護して間もないのでこれからの様子を観察していきます。
2019年04月21日(日)   No.1 (日記)

GW開始〜

ジュジュさん、今日はドックランへ。
といっても預かり母ちゃんのお友達たちと貸切にしました。
朝から夕方まで1日BBQしたりワンプロしたり、フリスビーしたりそれぞれ楽しみました。

まだ預かり宅にきてそんなに経っていないので、ネコ被ってる部分もあると思いますが、今日はとっても良い子で過ごせました。
誰ともケンカせず、ガウッと怒られても怒り返さず、預かり母ちゃんの後追いしてました。ワンプロもしたいみたいですが、そこはまだまだお勉強が必要かな〜。すぐにマウントしようとしたり、、。

そうそう、それと車酔いも今回はせず頑張ったよ〜。
10分ほど乗っただけで吐いていたのに、今日は無事吐かずに済みました👍この調子!
2019年04月28日(日)   No.2 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2019年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2019年04月21日(日)
ジュジュを保護しまし..
2019年04月28日(日)
GW開始〜

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN