BCRN保護ボーダー レノの日記

2019年05月の日記

みなさん、いかがお過ごしですか?

世の中はGWに突入し、長いおやすみが続いていますが、仮レノ家はいつもと変わらずのんびりと過ごしてます。

暖かいので庭のウッドデッキでお昼寝です。
気持ちいいね👍️
2019年05月04日(土)   No.4 (日記)

トイレトレーニング中

レノさん、ただいまトイレトレーニング真っ最中です。

が、なかなかシートではでません。
仮レノ家では、玄関がトイレスペースとしてるのですが、昨日の夜から出てないので、そろそろだと思うんですが…。

仮母との根比べが続いてます。
2019年05月06日(月)   No.5 (日記)

レノ、いろいろ頑張っています!

保護当時なかなか警戒心からかフードを食べてくれなかったレノですが、
最近では完食出きるようになってきました。

カップ1杯のフードを少しお湯でふやかしてやると、
柔らかくなって食べやすいのか、匂いが食欲そそるのか、ペロッと食べます‼️

前はそっぽを向いていたのに〜と嬉しい仮母です❗️

トイレトレーニングも少しずつ、
レノのペースで頑張っています。
2019年05月09日(木)   No.6 (日記)

トリミングに行ってきました!

とても天気のいい休日です。
レノさんトリミングに行ってきました❗️



トリマーさんが「とてもいい子てした」と誉めてくれました。
皮膚も耳も綺麗だったそうです。
シャンプーしてもらい、モフモフになって帰ってきました😃

2019年05月11日(土)   No.7 (日記)

お勉強中

最近のレノです。

今日は娘の部活の課題のお手伝い。

お座りはまだコマンドではできませんが、
お尻をポンポンと叩いてやると、座れます。


「おすわり」だとわかるようです。


お手、変えて、はまだまだ勉強中です。
2019年05月15日(水)   No.9 (日記)

はじめてのBBQ

久しぶりに家族か揃った仮レノ家。
お庭でバーベキューをしました。



レノは初めてなのか興味津々なんですが、なかなか動けず。
人間の側にペッタリとくっついておりました。



ちょっとおこぼれももらって、楽しんだようです。
2019年05月22日(水)   No.10 (日記)

トイレトレーニング 〜その後〜

バーベキューでたっぷり遊んだ次の日。

トイレトレーニング中のレノさん。
シートでおしっこが出せません。



ちなみにこの時間で午後3時頃。
朝から出てません。シートですればフリーにしてもらえるのです。
週末たっぷり遊んでしまうと、大体月曜日はこんな感じ。
仮母も心を鬼にして頑張ってます。
2019年05月22日(水)   No.11 (日記)

へそ天のレノさん

レノをレスキューしてから約2ヶ月。
すっかり仮母宅に馴染んでます。


最近ではこんな姿勢でリラックスしていることも。



近々避妊手術をします。
そろそろ赤い糸探そうかな〜。
2019年05月28日(火)   No.12 (日記)

募集開始に向けて

レノさん1泊2日で避妊手術をしてきました。

子宮に水がたまっていたので、卵巣と子宮を取りました。
かかりつけの病院はエリカラつけないらしく、術後服を着てきました。



まだ痛みがあるのか、違和感があるのか、ノソノソと動いています。
抜糸は2週間後です❗️

体調整えて、里親さんに巡り会うためにレノさん頑張っています。
ご支援&応援よろしくお願いいたします。
2019年05月28日(火)   No.13 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2019年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2019年05月04日(土)
みなさん、いかがお過..
2019年05月06日(月)
トイレトレーニング中
2019年05月09日(木)
レノ、いろいろ頑張っ..
2019年05月11日(土)
トリミングに行ってき..
2019年05月15日(水)
お勉強中
2019年05月22日(水)
はじめてのBBQ
トイレトレーニング ..
2019年05月28日(火)
へそ天のレノさん
募集開始に向けて

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN