BCRN保護ボーダー レノの日記

2019年06月の日記

いたずらレノ

避妊手術後の服が、すっかり似合っているレノです💛。


最近、少しずつ「悪レノ」が出てきました。
リードを噛みちぎってしまいます。

毎朝のトイレトレーニングでリードをつけているのですが、自分でカミカミ。



実はこれで3本目です。



係留の時は注意が必要です。
2019年06月02日(日)   No.14 (日記)

抜糸してきました!

先日避妊手術を終えたレノです。
本日抜糸を終えました。



経過も順調です。
体重も15キロと少し増えました☺。

仮レノ家にもすっかりなれて、すっかり自分の家のように馴染んでます。


そろそろ家族募集に切り替えようかな〜と思ってます。
2019年06月09日(日)   No.15 (日記)

レノさんのこと【家族募集】
【保護犬の観察】

観 察 内 容
レノ
                                 
◇性格
穏やかです。
  
◇人に対する反応 
・大人(男女)、子供、老人、特定の服装の人
老若男女問題なく接することができます。初めての人でも優しく接してもらえて、レノが納得すれば寄って行きます。
小学校高学年位のお子さんでも触ることができます。

◇マウ..
2019年06月11日(火)   No.16 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2019年06月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2019年06月02日(日)
いたずらレノ
2019年06月09日(日)
抜糸してきました!
2019年06月11日(火)
レノさんのこと【家族..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN