BCRN保護ボーダー カウルの日記

2018年11月の日記

カウルを保護しました

(446)カウル (関西)
2018/11/5 BCRNで保護しました。
性別:♂(未去勢)  
年齢:7歳(2011年8月11日生)
毛色:黒白
体重:22kg(肥満)
健康状態:フィラリア(強陽性)、9種ワクチン接種済み  
性格: 今は全てが怖いようですが咬みもなく、すり寄って撫でて貰うのが大好きです。とても可愛いコです。これから、色んな経験をしボーダーらしく成長することでしょう!
2018年11月05日(月)   No.1 (日記)

はじめまして

初めまして、カウルです。

11月5日からBCRNにおります(^^) 

とっても優しい、かなり甘えたなカウルです。オウチの中でも後ろをずっとついて歩いてます。病院でもオウでもお口が出ることもありません。
1日も早く里親さんに繋げられるように応援よろしくお願いします。

さて、保護してもう半月。ご報告が遅れました❗
ヘルスチェックの結果、
内臓等血液検査は問題なし
フィラリア強陽性
背骨の関節炎が微かにみられる(まだ経過観察で良いとのこと)
あとは、、かなり肥満
でした。
フィラリアは強陽性でしたが、まだ心臓は肥大もないので今のうちに少しでも早く駆除してあげようということになりました。ボルバキア療法という方法で治療していきます。33週を目処に退治できるはずです。

昨日、去勢手術も無事終わりました。抜糸までエリザベスカラーをつけての生活です(>_<)
あっ体重が20、2kgになってました😁
すごいすごい〜👍
2018年11月20日(火)   No.2 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2018年11月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2018年11月05日(月)
カウルを保護しました..
2018年11月20日(火)
はじめまして

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN