BCRN保護ボーダー カウルの日記

2019年01月の日記

明けましておめでとうございます🎍

Happy New Year
本年もよろしくお願いいたします。


カウル君、年末年始もとっても元気に明るく楽しそうに暮らしてます。
そうそう、年末には城崎へ旅行にも行きました。全く問題なく預かり宅の家族みんなといけました‼️雪が積もっていたのでおっかなびっくりな感じ😊
知らない場所は不安なようで母ちゃんの後ろにぴったりくっついて歩いてましたが少しは楽しめたかな〜。
2019年01月04日(金)   No.7 (日記)

日々、進化😊
暖かく良い天気が続くこの頃、、、 
今日もみんなで走って楽しみました。
お外でもルンルン遊べるようになってきたし、ピーピー鳴るオモチャが大好き💕
持って帰って来れるようにもなってきたし、「アウト」で渡す練習もがんばってるよ〜✌️

https://youtu.be/rgnr_lKjGUg

ただ、好きすぎて横から取られると怒っちゃうこともあります。。我が家では、シャムロックにだけ、オモチャを狙..
2019年01月14日(月)   No.8 (日記)

新しいオモチャ

カウルくん、最近どんどんピイピイなるオモチャが好きで好きで💕
ガジガジ噛んでピイピイ鳴らして、すぐ壊しちゃう。
ホーリーローラーボールのMサイズの大きいのと、ちょっと頑丈なピイピイボールを購入。ホーリーローラーボールの中に詰めて完了!

咥えやすいし、ピイピイが壊れにくくなる〜⤴️

気に入るかな??
と思ったらソッコー大事に咥えてます!

良かった。しっかり遊ぼうね。
2019年01月26日(土)   No.9 (日記)

雪山さんぽ

今年はホントに暖冬ですが昨日から少し寒気が入ってきたようで、近所の山は少し積もったよう。
早速、登山者が下りてくる頃を見計らい雪山さんぽへ。
みんなはシッポブンブン楽しそうでしたが、カウルさんはちょっと木が倒れてたりすると立ち往生、、

でも母ちゃんに必死についてきて乗り越え、鳥の声に反応する他のワンコたちと一緒に走り回ってました(^-^)v
ちゃんと呼べば帰ってくるし一定の距離で離れず遊んでます🎵
2019年01月27日(日)   No.10 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2019年01月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2019年01月04日(金)
明けましておめでとう..
2019年01月14日(月)
日々、進化😊
2019年01月26日(土)
新しいオモチャ
2019年01月27日(日)
雪山さんぽ

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN