BCRN保護ボーダー カウルの日記

2019年02月の日記

楽しいこと

ダンベルの形をした鳴るおもちゃがどうしても大好きなカウルです。この前購入したホーリーボールもこのダンベル型には勝てないようで。
好きすぎて他のワンコと一緒に遊ぶにはしばらくお勉強が必要のようです。取られるのが嫌で咬みにいってしまうのです。他のワンコが全くカウルやカウルのおもちゃに近寄らなければケンカになりませんが、、危険です。
何も知らなかった状態から、おもちゃの楽しさを知り、執着心が増しています。そしてそれはいつか人に対しても渡したくない!となる可能性があると思うので、必ず人におもちゃを渡すこと、我慢することを重点的にお勉強してます。
https://youtu.be/zcw3hShwvs4
だいぶん、渡せるようになってきてます😊
そして、待ての練習も頑張ってます〜✌️


2019年02月25日(月)   No.11 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2019年02月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

2019年02月25日(月)
楽しいこと

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN