BCRN保護ボーダー ユズの日記

2019年05月の日記

こんにちは ゆず です


甘えっ子なゆずです。

現在、ゆずは外部預かりさん宅にいます。
小さなワンコがみえますが、仲良くしてます。

可愛い女の子です。ゆずのことよろしくお願いいたします。


仲良くお散歩
2019年05月04日(土)   No.2 (日記)

賢いかも❓

預かりさん宅の広いお庭で笑顔のゆずチャン

バリケン・ケージが苦手なゆずです。鍵がきちんと掛けてないと自分で開けてしまうとのこと。ドアのハンドルも下げることが出来るとのことです。
ボーダーありありの行動です。
頭が良いから、都合の良い事は、すぐ覚えてしまいます。悪知恵だって働きます。ボーダー飼いからみると、そんなところも魅力ではあるのですが。

ゆずチャン、預かりさんをあまり困らせない..
2019年05月08日(水)   No.3 (日記)

のんびりしてます。


夢でもみているのかな❓

いつも寝ているばかりではありません。たまたま寝ている写真なのです。

バリが苦手だったゆずチャンでしたが、大人しくバリの中で寝れるようになったととのこです。大きな進歩です。お外で排泄も出来るようになったとのこと、これまた進歩です。

どこまで進歩するのかな?ゆずチャン。

2019年05月11日(土)   No.5 (日記)

ちょっとね…


頑張って丸まってる、ゆず。

ベット、フワフワで気持ちいいのわかるけど、ちょっと無理していますね、ゆずちゃん。 ゆずは、近日中に避妊をする予定です。


在住犬ちゃんのベットなのです。
2019年05月24日(金)   No.6 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2019年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2019年05月04日(土)
こんにちは ゆず で..
2019年05月08日(水)
賢いかも❓
2019年05月11日(土)
のんびりしてます。
2019年05月24日(金)
ちょっとね…

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN