BCRN保護ボーダー ハンクの日記

ハンク、1年が経ちました。

今月もご支援どうもありがとうございます!





ハンクじぃの預かりも丸1年が経ちました。
混合ワクチン接種も済ませました。
相変わらず、気持ちは元気元気です。

でも、今月は足腰の具合があまりよくありません。
自力で歩けるのが数歩だったり、散歩の時、腰と背中のハーネスを持つのが重く感じる日が多いです。
といっても朝夕の散歩はできていますし、ご飯を立って待ってたりもする日もあります。


暖かさとともに、足腰も少し軽くなることを願って。







2021年02月22日(月)   No.25 (日記)

ハンクの素

新年早々、ご支援いただきました。



写真上の段は、ハンクの素『三種の神器』( ´ω` )/
今のハンクはこれでできております。
毎月のご支援、本当にありがとうございます!

下の段は、卒業犬のご家族様よりご支援いただきました。
毎日の世話に欠かせないもので、本当に助かっております(涙)


たくさんの皆様のご厚意で、ハンクじぃは毎日健やかに穏やかに過ごせております。
感謝感謝です(>︿<。)






先日の雪の日の散歩。
雪でも雨でもモリモリ(見た目はヨタヨタですが)歩くじぃちゃんです。

今年もハンクをどうぞよろしくお願いいたします。

2021年01月15日(金)   No.24 (日記)

今年もお世話になりました。

ハンクにとって大きく犬生が変わった2020年も最終日です。
たくさんのご支援と応援をありがとうございました!

じぃはマイペースに過ごしておりますよ。
でも実はこの間、預かり中2度目の痙攣発作を起こして診察してもらいましたが、血液検査ではすこぶる健康であるとの結果(^-^)
頻繁に発作を起こすわけでないので、これもつきあっていくしかないですね。



*待合室にて。
ハンクのフセは前足が開いてしまうのですが、このポーズもかわいく思える預かり母です(=^・^=)


この何ヵ月、預かり母がわっさわっさ触りまくってきたせいか、触られることを前ほど気にしなくなったじぃ。
最近では散歩中に小学生から頭をなでてもらっています。



*外だと眩しそうな目をするので、おジィ度アップな顔に(^_^;)


2021年もハンクをどうぞよろしくお願いします。
良いご縁がありますように…

2020年12月31日(木)   No.23 (日記)

ハンク、10ヵ月が経ちました。

ハンクへの応援、いつもありがとうございます!
フードとサプリのご支援をいただました。




いつもシニア用のフードを食べているのですが、何せ燃費のよろしくないお爺ゆえ(^^;)、ウンチが緩くなることが増えました。
今回は消化器サポートをお願いさせていただき、おかげさまでよいウンチになりました(*^^*)



さて、最近のハンクじぃ。
サプリと後ろ足ハーネスのおかげで、痛み止めを飲まなくてもよく歩き、穏やかな毎日を過ごせています。




預かり当初は目つきが鋭く感じる時もありましたが、今ではとても穏やかな顔をしているように思います。


ハンクの預かり期間も10ヵ月となりましたが、それからも現状維持で、爺も預かり母もがんばります(^-^)


2020年12月12日(土)   No.22 (日記)

ご支援ありがとうございます!

フードとペットシートのご支援品が届きました。
いつもいつもハンクのためにありがとうございます!


*あっちこっち向いちゃうじぃの、奇跡の1枚( ̄∀ ̄)



さて、ハンクじぃは体調も良く、散歩も朝夕毎日歩けています。
(なんと、ここのところは消炎剤などの薬も飲んでいなくて、アンチノールというサプリだけで維持できています。)

足の甲を着いてしまうことはだいぶなくなりましたが、若干、爪をこすりながら歩いてしまいます。

なので、なるべく地面が柔らかい所、ご近所の砂と草の駐車場内を散歩するのが日課。




なもので、だいたい鼻に砂(・∀・)
こんなのもかわいいじぃです。





2020年11月09日(月)   No.21 (日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
新しい家族になってくれる人を探しています!

<<  2021年02月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

2021年02月22日(月)
ハンク、1年が経ちま..
2021年01月15日(金)
ハンクの素
2020年12月31日(木)
今年もお世話になりま..
2020年12月12日(土)
ハンク、10ヵ月が経ち..
2020年11月09日(月)
ご支援ありがとうござ..

カテゴリー一覧
日記(19)
保護観察(4)





BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)は全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした非営利のネットワークボランティア団体です。
このブログでは当団体で保護しているボーダーコリーの保護記録をご案内しています。

ハンクについてのお問い合わせはこちらへお願いいたします。


ご支援をどうかよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2021年 /
01月 / 02月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2020年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN