BCRN保護ボーダー エルメスの日記

ワンコと

他犬には基本的無視なエルメスですが、お散歩中や小型犬には割と反応して興奮しちゃうことも。

でも、預かり宅の小型犬とはこんなに興奮もせず側に入れるようになりました(*^^*)
2021年08月28日(土)   No.5 (日記)

お散歩

最近、エルメスさん広場でのお散歩も楽しそうにしています🎵


他のワンコさんには基本的には興味ないみたい。

2021年08月27日(金)   No.4 (日記)

エルメスさん

今月初めに保護しましたエルメスです。


8月1日に11才になりましたが、血液検査では異常ありませんでした。健康でした!
とっても甘えたさんで、ずーっとベタベタくっついて側にいたい子です。
側に来てくれないと吠えちゃいます。
なるべくお留守番のないオウチが良いなと思ってます。
2021年08月27日(金)   No.3 (日記)

里親募集中!!

里親募集中になります。
エルメスさんの観察日記になります。
8月1日に保護してまだ2週間。まだまだ、環境になれず本当の姿が見えていない部分をあるかとは思います。


【保護犬の観察】

観 察 内 容
                                 
◇性格
怖がり・用心深い・人をみる


◇人に対する反応 
子供・老人は不明
男の人が好き・女の人..
2021年08月16日(月)   No.2 (保護観察)

エルメスを保護しました

(480)エルメス(中部)
保護日:2021/8/1
性別:♀(避妊済み)
年齢:11歳(2021.8月現在)
毛色:茶白
体重:14kg
健康状態:良好 フィラリア(-)
5種ワクチン接種済、狂犬病ワクチン接種済
性格:
よくお話しする(欲求吠え含む)可愛い子です。
人見知り、特に犬とはあまり関わり合いたくないタイプです。
先住犬のいないオウチ希望。
エルメスはシニアということもありますので、
60歳以上の方からのご応募もお待ちしております。
好きな人苦手な人のタイプがあるようで
苦手な人に何かを阻止されたり無理に触ったりしたら 、
その時口がでる場合もあります 。
シニアの頑固さなのか、わがままなのか、定かではありませんが、
基本的には噛んだりはしません。

2021年08月01日(日)   No.1 (保護観察)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
新しい家族になってくれる人を探しています!

<<  2021年08月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2021年08月28日(土)
ワンコと
2021年08月27日(金)
お散歩
エルメスさん
2021年08月16日(月)
里親募集中!!
2021年08月01日(日)
エルメスを保護しまし..

カテゴリー一覧
日記(3)
保護観察(2)





BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)は全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした非営利のネットワークボランティア団体です。
このブログでは当団体で保護しているボーダーコリーの保護記録をご案内しています。

エルメスについてのお問い合わせはこちらへお願いいたします。


ご支援をどうかよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2021年 /
08月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN