BCRN保護ボーダー ハヤテの日記

2022年09月の日記

✤ハヤテ近況報告✤




褥瘡もすっかり完治し、お股のかぶれも良くなってきました。
自由に動いた後なので
周辺が散らかっておりますが
いつもこんな感じで過ごしています。

後ろ脚の肉球が
寝て過ごすようになってからガチガチになってしまい
最近保湿を始めたのですが。

少しずつポロポロと剥がれ始めて
綺麗なプニプニの肉球に生まれ変わってきております。

ニパニパの笑顔は健在です。
最近では、先住ボーダー兄貴(ハヤテの1歳上)が

世話焼きさんのような雰囲気を出し始め
仮母が介助中は、自分もと言っているかのように
ハヤテのそばまでやってきます。

そばに来られると鬱陶しいような顔をするハヤテですが笑


先程、朝ごはん後に
少しゆっくりしてから排泄介助を済ませると既に寝モード。



先住ボーダーが、ハヤテを見ています笑


弟分が心配なのでしょう…か?

2022年09月12日(月)   No.64 (日記)

✤ご支援ありがとうございます✤


いつもご支援ありがとうございます!


(482)ハヤテ  に A.M様より

・共立製薬 モエギキャップ (100粒)×1
をいただきました。



◆◇◆◇◆◇◆

この度はご支援ありがとうございました。
A.Mさまのお力をいただいて、
引き続きハヤテのケアに努めてまいります!
2022年09月21日(水)   No.65 (日記)

✤ハヤテ近況報告、歩く✤

ハーネスを準備したり、
介助用ハーネスを付けたりしている内から

ソワソワソワ…
モゴモゴモゴ…

ワン!ワン!なハヤテ。


末っ子にハヤテを任せて仮母は写真撮影!!



格好いいー!!すごーいー!!と言われて
まんざらでもなし(笑)


近所をグルっと歩くつもりが、小走り(゚∀゚)
ヤル気な時は凄いんですが
ヤル気がない時はクルッと旋回、お布団に戻ります(笑)



2022年09月23日(金)   No.66 (日記)

✤朝日を浴びる✤


休日の朝。

オムツ交換。お股の洗浄。
サッパリしたので朝日を浴びながら
目の前の仮母からの鬱陶しい視線に耐え、

仮母に気付かないフリをしつつ
男前な顔をして朝日を浴び続ける。




そして寝る。

2022年09月25日(日)   No.67 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2022年09月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2022年09月12日(月)
✤ハヤテ近況報..
2022年09月21日(水)
✤ご支援ありが..
2022年09月23日(金)
✤ハヤテ近況報..
2022年09月25日(日)
✤朝日を浴びる..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN