BCRN保護ボーダー ハヤテの日記

2022年12月の日記

✤じっと待つ✤




仮母が写真ばっかり撮るから

ええ、ええ、待っていますよ。
…なハヤテでした(^^)

可愛い写真がいっぱい撮れましたが
ほぼ自己満足の仮母でした笑
2022年12月04日(日)   No.78 (日記)

✤ポカポカ✤


今日は毛布がいらないねぇ☀



仮母が洗濯干す間、日光浴タイム。

最近寒くなってきたからか?
仮母を毎日悩ませていた

ハヤテ必殺
【夜通しゴソゴソ!マナーウェア外しオチッコちょろちょろビーム】

は、封印したようです(笑)

仮母、助かります(´ε` )
2022年12月10日(土)   No.79 (日記)

✤良いお年を✤


我が家でハヤテのお預かりを初めて
あっという間に1年が過ぎました。

両脚は動かず、
不便な日々のように思えますが
本犬はいたって元気!



嫌なことは素直に怒って吠えて
甘える時はまったりと。
食べることには一生懸命。

マナーウェアが欠かせなくて
おしっことうんちの失敗はありますが、日々生きていると実感できる健康な排泄。

夏場に褥瘡(床ずれ)ができてしまってケア不足かと
慣れないワン介護でとても後悔した預かり母の思いをよそに
今ではお毛毛も生え揃ってくるほどの回復を見せてくれて。
沢山の方々から応援やアドバイス、ご支援をいただきました。

そして、
かかりつけ病院の院長先生と
スタッフのお姉さん方にも
ハヤテ、預かり母共々助けていただいた1年です。

本当にありがとうございます。

2023年も多くは望まず
今の状態をながーくキープし続けることができるように預かり母は頑張るから

ハヤちゃん、のんびりゆっくり元気に過ごそうね。

2022年12月31日(土)   No.80 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2022年12月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2022年12月04日(日)
✤じっと待つ&#..
2022年12月10日(土)
✤ポカポカ ..
2022年12月31日(土)
✤良いお年を&#..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN