BCRN保護ボーダー ハルの日記

2022年08月の日記

人懐っこい子です♪

こんにちは。
ハルを保護して約4ヵ月半が経過しました。
8月に入り暑さでバテ気味の私達ですが、ハルは元気に過ごしています♪

最近のハルは人懐っこさが倍増し、家の中では私達にベッタリ。
リビングのソファで寛いでいるといつのまにか横で寝ています♪
とても癒し系なハルです(^^)!



お散歩は以前よりも積極的に歩くようになり、
いろいろな匂いに興味をもって楽しんでくれているように思います。
ドッグランや広場では元気に走り回ることも少しずつ増えて来ました♪



我が家にいる間に少しでもいろんな経験を積ませてあげようと思います。
ハルの応援よろしくお願い致します♪

2022年08月07日(日)   No.15 (日記)

夕方のお散歩♪

こんにちは♪
今月22日でハルを迎えて5ヶ月が経過します。

最近は暑い日が続いているため、
夕方は少し時間をずらしてお散歩へ行っています♪
お散歩途中の給水タイムでは、先住犬と一緒に順番待ちをする姿が
とてもお利口さんで可愛いハルです(^^♪



お散歩コースの途中にある広場では、
ロングリードを使って元気に走り回るようにもなりました♪
少しずつ遊ぶことの楽しさに気付いてくれたかなと思います(*'▽')
2枚目の写真は『もっと遊ぼう?』の表情です♪笑



今後もハルのペースに合わせて、楽しい犬生を教えてあげたいと思っています♪
ハルの応援よろしくお願いします!
2022年08月16日(火)   No.16 (日記)

お出掛け♪

こんにちは。
昨日、愛知県岡崎市で行われた『犬市場夜市』というイベントへ遊びに行ってきました!

イベントにはたくさんのワンちゃんが来ていましたが、怖がることもなく上手に挨拶することができ、とても良い経験になったかなと思います♪
以前は小型犬が少し苦手なハルでしたが、改善されてきています。



たくさんの人達に撫でてもらったり、可愛いと声を掛けてもらい終始ご満悦なハルの様子が可愛かったです(*'▽')

2022年08月21日(日)   No.17 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2022年08月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2022年08月07日(日)
人懐っこい子です♪
2022年08月16日(火)
夕方のお散歩♪
2022年08月21日(日)
お出掛け♪

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN