BCRN保護ボーダー シオンの日記

2019年01月の日記

ご挨拶

はじめまして!
シオンです。
去年のクリスマスの日に仮家にやってきました。
1週間が経ち生活のペースもわかってきましたが手のかからないいい子です。




シニアですが、健康に問題はありません。
歯も年齢の割には丈夫で硬いものも食べられます。


お散歩もスタスタ歩き、段差も平気です。




性格はいたって穏かで優しくどんな犬とも平気です。
吠えもありません。

トイレは室内でも外でもできます。


よろしくお願いします。





2019年01月02日(水)   No.2 (日記)

初詣


預かり家の氏神様に初詣に行きました。



預かりっ子と新年を迎える時には必ず同伴してお参りしています。

命が繋がったことへの感謝と

新しい家族と早く出会えますように。。。



シオン
年齢的なこともあり終生飼育の預かりをするつもりでしたが
体も健康で性格もよくお散歩に行くと走ったり、、、
そんなわけで家族募集をすることにしました。

マイペースですが
賢い子でこちらの声のトーンで判断します。
フリーにしていてもいたずらや吠えは一切ありません。
長いお留守番も問題なくできます。

どんな犬とも大丈夫です。
トイレも必ずシートでします。

預かりっ子の中では優等生です。



どんな初夢を見たのかな・・・
元の飼い主様の夢なのかな・・・

ピクピク動きながらかわいい声で寝言を言っていました。



シオンに幸せが訪れますように。








2019年01月08日(火)   No.3 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2019年01月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2019年01月02日(水)
ご挨拶
2019年01月08日(火)
初詣

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN