BCRN保護ボーダー シキの日記

2023年01月の日記

はじめまして

はじめまして。
シキです。


とーーーってもイケメンな男の子です。
今はまだとても怖がりですが、一生懸命しっぽを振りながらお愛想してくれます。
人には攻撃的ではありません。が、かなり怖がりなので、怖がらせてしまうと(突然触るや無理強いするなど)お口が出るかな?と感じますが、シキのペースでゆっくり触ってあげれば大丈夫です。

昨日は病院へいき、去勢手術の相談をしてきました。
診察台でも先生にたくさん触られても(触診)頑張りました。ただただ固まっていました。お口のなかのチェックも全然大丈夫。
28日に手術の予約をして、帰ってきました。

これから、色々経験していこうね。
2023年01月23日(月)   No.2 (日記)

去勢手術

無事、昨日去勢手術が終わりました。
今日はもういつも通り。
といってもまだまだ怖くてほぼ動きません。でも、なんだか少し触ってよ〜アピールが大きくなったような気がします。


しっかり側にいるときはエリザベスカラーも外してあげています。

先住犬たちとは。特に喧嘩もしません。が、あまり寄ってこられたり距離感の近いのはイヤ、困るようです。
飼い主にはベタベタ甘えるけど、犬には我関せずくらいの先住犬がいる里親さんがいると良いかな〜なんて今のところ考えてます。(これから様子みて変わるかも知れませんが)



2023年01月29日(日)   No.3 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2023年01月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2023年01月23日(月)
はじめまして
2023年01月29日(日)
去勢手術

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN