BCRN保護ボーダー ラスの日記

2024年04月の日記

イベント参加

3/30は、ラス初のイベント参加でした。
何名か面会に来ていただきました。
まだまだ新しい場所や大きな音には怖くてパニックになってしまいますが、良い経験になったと思います。
ヘリコプターの音に途中でびっくりして、車の中のハウスに帰りたくて落ち着かなくなってしまいました。

でも、
帰りのお散歩で、初のオシッコ。
そして今日もお出かけしたのですが、出先でちゃんとオシッコ出来ました(*^^*)
どんどん進歩しています!!
室内では、ほぼトイレで出来るようになってます!

オウチの中では相変わらず3頭でずっとワンプロ。楽しそうです🎵
https://youtube.com/shorts/v2gY07RR-I8?si=SiQWEgYzjiF-g5OK

体重も19キロに!ダイエット頑張ってます〜
2024年04月01日(月)   No.5 (保護観察)

サクラ咲く(*^^*)か、、、??!

桜の満開の季節となりました。
夜散歩での1枚。

桜を見上げて黄昏ているようにみえますが、、後ろを通るクルマが怖いくて天を仰いでるだけ、、、なショットです(笑)

オウチの中での生活は排泄もお留守番もとっても良い子です。
フリーにすると、まだまだウロウロ落ち着けないようですが大きな問題もなく過ごせます。
お外は、クルマやバイク。特にバリバリーーー!と音のするバイクは怖くて怖くてパニックになって大暴れ。徐々に慣れていくしかないですね。
がんばろね!!
2024年04月08日(月)   No.6 (保護観察)

ランにて

今日は春とは思えない暖かさ、いえ、暑さでしたが、
預かり母ちゃん家とお友達ボーダーさんたちと、貸切ランにて遊んできました。
総勢10頭。下は9ヶ月〜12歳まで(*^^*)

ワンコたちとはなーんの問題もなく過ごせました。が、初めての場所ということもあり全く落ち着けずあっちウロウロこっちウロウロ。
オモチャやワンコたちと遊ぶところまではいけなかったけど、お水飲んだり、臭い取りしたりは出来てました。
みんなにもナデナデして貰いました〜。
今日はじめましてのワンコさんと、良い笑顔でしょ。

https://youtube.com/shorts/7ppf6ltV_cM?si=jRixOjfOAJVr74xJ
2024年04月15日(月)   No.7 (保護観察)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2024年04月01日(月)
イベント参加
2024年04月08日(月)
サクラ咲く(*^^*)か、..
2024年04月15日(月)
ランにて

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN