BCRN保護ボーダー モカの日記

2024年06月の日記

最近のモカ

またお腹の調子が悪くなったモカ

一番酷い時は
あまり元気がなく大人しかったです( ; ; )
ピーピーピークは過ぎたものの
なかなか良いものがでていない感じです
獣医師の指示により療法食にしました
早く良くなりますように。。。

現在モカはとても元気はあります!
2024年06月04日(火)   No.11 (日記)

3歩進んで2歩下がる🎶

モカのう○○ですが
まだ波はありますが良くなってきています

排便の回数が増えていた時にシートにする事を覚えました
まだまだ失敗もありますが
トイレトレーニング頑張っています!!

室内生活に慣れ
今は室内で食べ物探しはほとんどしません\(^o^)/
ゲートを突破せず
ゲートの前で開くのを待つようになりました
新しく出来ることが増え
出来なくなり、また教えて、、、
3歩進んで2歩下がりながら
色々なことを覚えていっているモカです

散歩中のアイコンタクトは上手でしょ

スモールステップで行きましょう!!
2024年06月10日(月)   No.12 (日記)

ある初夏の日のこと

モカのお腹はだいぶ良くなっています


少し前のことなんですが
モカを連れて山の中にあるドッグラン(⁇)
へ行ってきました
広〜い施設の中には川が流れていて
とても素敵なところでした

呼び戻しがイマイチですし
自然の中でヒャッホーイになるモカは
ロングリードをつけての周遊でしたが
とても楽しそうでした

そして
そして
今は外でも呼び戻しが出来るようになったんです\(^^)/
次はおもいっきり走らせてあげよう
近々モカの走る姿をお届け出来ると思います

犬が楽しんでいるところを見ているだけで
癒されますよね
初夏の良き思い出です
2024年06月18日(火)   No.13 (日記)

ご支援ありがとうございます

UH様よりトイレシートのご支援をいただきました

モカにご支援ありがとうございます
失敗もありますがトイレトレーニングに励んでいます
幸せを掴めるようにがんばりますね
心強い応援メッセージをありがとうございました


最近モカは毛が抜け変わりました
シャンプーをして
スッキリ、ピカピカです

痩せているのが一目で分かるようになりました。。。
お腹の調子が戻り
体重がまた増え始めたので
増量も頑張ります!!

2024年06月26日(水)   No.14 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2024年06月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2024年06月04日(火)
最近のモカ
2024年06月10日(月)
3歩進んで2歩下がる&..
2024年06月18日(火)
ある初夏の日のこと
2024年06月26日(水)
ご支援ありがとうござ..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN