BCRN保護ボーダー ゾアの日記

2024年09月の日記

ご機嫌さん❣️

毎日暑くて暑くて…ですが、
ゾアさんはクーラーのガンガン効いたお部屋でまったり過ごしております(^-^)v

へそ天ゴソゴソ〜むにゃむにゃ〜
可愛い❤️


写真撮ってるのバレて…おすまし顔
2024年09月12日(木)   No.6 (保護観察)

ドックラン

今日は、
ゾアとサポーター仲間と貸切ドックランへ!
ここは、貸切なのでチャレンジ。初めて会う人やワンコ達とどんな反応するのか、、、。

初めて会ったサポーター仲間のパパさん。こんなにナデナデ出来ちゃいました!
https://youtube.com/shorts/GexvXd0u3Kg?si=8B-p1d8_ehTFnNLf

預かり宅でもですが、興奮してワンプロしているとワンワン吠えます。
なので、やっぱりみんなが遊んでるので最初ワンワン吠えたり興奮していましたが、なんとか一緒に居てられました。
初めてのワンコにも攻撃的に向かっていかず(^-^)とはいえ、ゾア君はオンリードのまま過ごしました〜。
可愛い姿が沢山撮れました!

あっち見たりこっち見たり忙しい(^-^)

ちょっと跳んでみたり〜
太陽が眩しい〜🎶
オウチに帰ってくると爆睡でした。

楽しんでくれたかな〜?
2024年09月17日(火)   No.7 (保護観察)

イベント

9月21日は神戸のメリケンパークにてわんわんマルシェがあり、BCRN からも出店しました。
ゾアも初参加!
大勢の人やワンコ達がいるなかで、よく頑張りました。
少し店番もしました〜

へっぴり腰なのは、見なかったことに(笑)
2024年09月29日(日)   No.8 (保護観察)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2024年09月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

2024年09月12日(木)
ご機嫌さん❣&#..
2024年09月17日(火)
ドックラン
2024年09月29日(日)
イベント

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN