BCRN保護ボーダー ニィニィの日記

にいにっきファイナル?!

ニィニィ、元気にしています。

明日から希望者さまのお宅でトライアルが
始まります。




みんなに可愛がってもらうんだよ。




頑張れニィニィ!
2019年04月08日(月)   No.17 (日記)

にいにっき16

ニィニィ、最近では…

しっかり

ちゃっかり

どっしりと

仮父を独り占めして一緒に寝ていますよ。




仮母より仮父の方が最近は好きなようです。



でも、いちばん好きなのは先住犬の男の子なんだよね。

2019年03月23日(土)   No.16 (日記)

にいにっき15

ゴロゴロ…
ゴロゴロ…。
ニィニィ地方はカミナリでした。

掃除機に吠えて
玄関チャイムに吠えるのに
カミナリは吠えませんでした。

ですが



静かにメッセージを残してくれました(笑)


「カミナリいやだった」

ということなのかな?


カミナリが止んだ後も
耳を後ろにペタンと倒してしばらく元気が出ないニィニィでした。


2019年03月13日(水)   No.15 (日記)

にいにっき14

ニィニィは奇跡的に「ワンツー」の掛け声で反応して、ペットシートの上でおしっこをしました!!!

どんどん我が家のルールも覚え、過ごしやすくなっているようです。

相変わらずなのは車から降りるときです。
なぜか唸ってクレートから出ようとしませんが、
立て籠る時間が短くなっています。

良いことです。

家では甘えん坊炸裂しています。
2019年03月02日(土)   No.14 (日記)

にいにっき13

ニィニィの課題のひとつ、
クレートから出たがらないこと。唸ること。
これをクリアしないと何処でもお出かけできないよー。

今日はニィニィがすんなりと出てくれる条件を探して
3パターン目です。



寝そうになってる、ぽかぽか陽気で…。
この作戦は失敗かもしれません。
「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス作戦」


トイレトレーニングは順調に成功の確率が上がっています。調子よいときは自らシートまで行って排泄します。

しかも豪快に!

「大蛇」出現です。


2019年02月24日(日)   No.13 (日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
新しい家族になってくれる人を探しています!

<<  2019年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2019年04月08日(月)
にいにっきファイナル..
2019年03月23日(土)
にいにっき16
2019年03月13日(水)
にいにっき15
2019年03月02日(土)
にいにっき14
2019年02月24日(日)
にいにっき13

カテゴリー一覧
日記(17)





BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)は全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした非営利のネットワークボランティア団体です。
このブログでは当団体で保護しているボーダーコリーの保護記録をご案内しています。

ニィニィについてのお問い合わせはこちらへお願いいたします。


ご支援をどうかよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2019年 /
01月 / 02月 / 03月 / 04月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN