BCRN保護ボーダー ヘンリーの日記

2014年08月の日記

ヘンリーのヒミツ「ヘンリー当てクイズ」

今日はBCRN卒業犬のゴードン君が遊びに来てくれました。

数日前、さっぱりとサマーカットになったゴードン君と
数か月前、あっさり丸刈りになって伸びてきたヘンリー、

ソックリでビックリ!! 



というわけで… 

全国のヘンリーファンのみなさま〜♪
ヘンリー当てクイズのお時間です!

さあ、ヘンリーはどっちでしょう?!




似た者同士(?)は、2度目の再会ということもあり
仲良くできました。

ヘンリーは、穏やかな犬とは問題なく接することができそうです。

あ、クイズの答えは 左が、ヘンリーでした!!
2014年08月04日(月)   No.19 (日記)

ヘンリーのヒミツ「ヘンとリー」

ヘンリーの耳はよく動きます。

普段は、三角形の耳が 
顔の前側に ペロンと下がっています。



これが「ヘン」って感じです。


そして

周囲の物音や人の話声を聞きとろうとする時は
耳が半立ち気味になり、横や後ろに動きます。



ちょっと凛々しく見える
これが「リー」って感じです。

表情豊かなヘンリーの耳のお話でした。
2014年08月11日(月)   No.20 (日記)

ヘンリーのヒミツ 「 犬の会話 1」

BCRNを卒業し幸せに暮らしているゴードンが
ヘンリーに会いに来てくれた時のことです。
ゴードンが何やらヘンリーの耳元にささやきかけています。



ゴードン:今日のおやつは、豚ミミだぜ!





ヘンリー:えッ!? ソレ、なにッ? おいしいのッ?!

〈 犬の会話2 に つづく 〉
2014年08月11日(月)   No.21 (日記)

ヘンリーのヒミツ 「 犬の会話2 」



ゴードン: あ、来たよ。

ヘンリー: うわあああぁぁぁ(喜)


なんて会話が聞こえてきそうな可愛い二匹の後ろ姿でした。

この後、ゴードンのお父さんからいただいた大きな豚ミミを
誰よりも早く完食したのは、いうまでもなくヘンリーでした。

そして、その日の夜 
豚ミミを食べた場所の地面の匂いを
名残惜しそうに嗅ぐことも、ヘンリーは忘れていませんでした。
2014年08月11日(月)   No.22 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2014年08月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2014年08月04日(月)
ヘンリーのヒミツ「ヘ..
2014年08月11日(月)
ヘンリーのヒミツ「ヘ..
ヘンリーのヒミツ 「 ..
ヘンリーのヒミツ 「 ..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN