BCRN保護ボーダー ヘンリーの日記

2017年04月の日記

春の楽しみ♪

ヘンリーがBCRNに保護されて丸3年が経ちました。

かわいいヘンリーなので
こんなに長く預かることになるとは思っていませんでしたが
これまで大きなケガや病気もせず過ごせたのが
まずは何よりです。

長く一緒に居ればこそ出てくる問題行動や
どうしても止められないクセがないわけではありません。
でも…



春には道端の菜の花を食べ
桜の散歩道を歩く
犬と暮らせば、そんな春の楽しみ方があります♪


2017年04月07日(金)   No.85 (日記)

疑惑

毎日少しずつチミチミとやっておりました
ヘンリーのお仕事の成果がコレ



先端部の紫色のところが気になるようで
今日は鼻が…(笑)バイ〇ンマンも形無しです。

突然スイッチが入って、ひとり運動会したり
スリッパやオモチャをカミカミしたりしているのを見ると
お子ちゃまみたいなヘンリー、もしかして年齢詐称の疑いあり!?



「ハ…ハーイ!」なバイ〇ンマンと、「デヘ!」なヘンリーマン
2017年04月27日(木)   No.86 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年04月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2017年04月07日(金)
春の楽しみ♪
2017年04月27日(木)
疑惑

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN