BCRN保護ボーダー トックの日記

2014年12月の日記

気分は少女♪


夏にバリカンで刈られた身体の毛もずい分伸びてきました。

うじ虫が湧いていた足の床ずれもすっかりよくなり
毛が生えてきれいになりました。



ブラッシングをして毛並みを整え

支援していただいたイチゴ柄のお洋服を着せてあげました。

中身はオジサンだけど・・・

気分は少女♪







2014年12月01日(月)   No.23 (日記)

4本足

    足の手術から2ヶ月が過ぎました。

    12月になって寒くなり

    リハビリが進まないのではないかと心配していましたが

    どんどん回復し

    今では4本の足を使ってしっかりと歩けるようになりました。


    一時はもう元に戻らないのでは

    と、心配しましたが取り越し苦労に終わったようです。

    日々お散歩の距離が延びていっています。



    犬の回復力ってすごいと思います。
    
 

    

 
2014年12月06日(土)   No.24 (日記)

佐倉のオフ会に参加しました


    
少し寒いけれど、お天気も穏やかだったのでBCRNのオフ会に連れて行きました。

足の状態もよく2時間ちょっとの間
ランでボー仲間と楽しいひと時を過ごせました。





一緒に走ったり遊んだりはできないけれど
臭いをかいでご挨拶したり
みんなに声をかけてもらってよい刺激になったと思います。



この日、お出かけするよ〜と声をかけたら自分で玄関まで早足で出てきて
玄関をヒョイッと下りました。

トックはすべてわかっているんです。
何故わかるか???
それは支度をしている様子を察知しているのです。
病院へ行くときの支度と遊びに行く時の違いを理解しています。

物静かに観察しているお利口さんのトックです。







2014年12月09日(火)   No.25 (日記)

シャンプー&トリミング


今年も残り少なくなりました。

クリスマスと新年に向けて男前度アップのために
シャンプー&トリミングをしました。

どう?
男前になった?



お耳にクリスマスのリボンをつけてもらったよ〜☆

トックは病院でも、トリミングサロンでも従順で大人しく
いい子にしています。
若僧のボーがテンションMAXではしゃいでいても我関せずです。



男前のトックオジサンをよろしくm(__)m


2014年12月17日(水)   No.26 (日記)

幸せなX'mas でありますように。。。



イブの朝、お友達に会ってオヤツをもらってご満悦のトック。




すべての人も動物たちも幸せなクリスマスでありますように。。。




トックに家族をプレゼントできなかったけれど、
自分の足でたくさん歩けるようになったことは仮母への
嬉しいプレゼントです。

トックありがとう!
これからも頑張って幸せを探そうね。

2014年12月24日(水)   No.27 (日記)

Merry Crisymas ☆


  夕方のお散歩で僕の仮家のご近所さんに飾られた
  素晴らしいイルミネーションが見られるのも
  今日まで。。。

  


  そして僕の横にはサンタさんがいる。

  

  僕へのプレゼントは

  りんごとレバーソーセージでした。


  僕はオモチャで遊ぶよりは食べることが好きなので

  サンタさんも食べ物にしてくれたんだろうな(*^^)v

  
2014年12月25日(木)   No.28 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2014年12月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2014年12月01日(月)
気分は少女♪
2014年12月06日(土)
4本足
2014年12月09日(火)
佐倉のオフ会に参加し..
2014年12月17日(水)
シャンプー&トリミン..
2014年12月24日(水)
幸せなX'mas でありま..
2014年12月25日(木)
Merry Crisymas ☆

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN