BCRN保護ボーダー トックの日記

2015年03月の日記

動物病院

トック、預かり家に来て初めてお腹を壊しました。

胃腸は丈夫な方で、フードやオヤツは何を食べても大丈夫でした。

フードやオヤツを変えたわけでもなく
普段通りの生活をしていたのですが・・・

元気もよく、食欲もあります。
でも、念のため便を持って動物病院に診察に行きました。



待合室で他犬がいても大人しくいい子でいられます。



ここに来るとサンプルのオヤツがあることを知っているので
ご機嫌です!

とにかく食べ物に関しては学習が早い。

で、
診断の結果ですが
便の中に悪い細菌等もないのでフード以外のものは与えずにお薬で様子見となりました。

そしてお薬を飲ませたら翌日には回復しました。


2015年03月11日(水)   No.40 (日記)

春が来た!

    預かりっ子と春を迎える時にいつも思うこと

    この子は何度春を体験してきたんだろう・・・

    トックにとってっは何度目の春なのかな?

    日差しも柔らかくなり

    木々も色づき始めました。



    
    雪柳が満開です。



    そして今日もトックは元気いっぱいです!

    お散歩コースの景色も日々変化し明るくなってきました。

    毎日季節を感じながらお散歩できるのも犬がいるからこそ。

    犬共々楽しくお散歩をしています。

    いつもトックに声をかけてくれるウォーキング中の方や

    お散歩で出会う人たちの表情も緩み

    春を感じる今日この頃です。

    

    

2015年03月21日(土)   No.41 (日記)

満開の桜の下で



トック地方桜が満開になりました。



心地よい春風の中、トックは毎日元気にお散歩しています。
足腰も丈夫になって歩く距離も長くなりました。

季節の匂いを楽しみながらお散歩をしています。




預かり家の近くの公園には桜の木がたくさんあります。

この季節に預かりをしている時には
公園の中で私の一番好きなこの桜の下で
早くよいご縁に巡り会って幸せになれますように、と
記念撮影をします。



優しくておっとり穏やかなトックにも早く桜が咲きますように。。。



2015年03月30日(月)   No.42 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2015年03月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2015年03月11日(水)
動物病院
2015年03月21日(土)
春が来た!
2015年03月30日(月)
満開の桜の下で

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN