BCRN保護ボーダー ランの日記

2016年09月の日記

お泊り体験♪ その1

ランちゃん、一週間ほどお泊りに出かけていました^^。
お泊りしたお宅にはBCRNを卒業した男の子のボーダー君がいます。

ランは”他犬が好き”というわけではありませんが
”嫌い”というわけでもなく、そつなく同居ができます。
遊びたくてランに挑んでくるような子は苦手ですが^^;;;


たまに人の後を追ったりもしてくれ、
家人が出かける時には2匹で見送りをしていました。
微笑ましいです^^♪
(どちらの写真も右がランちゃんです)



目が見えないランちゃんはボーダー君が近くにいても気づかず
常にマイペース^^。
時々寝ているボーダー君を踏んづけちゃいます^^;;;
(どちらの写真も手前がランちゃんです)



ランちゃんは表情から感情を読み取り難い部分もありますが、
穏やかで順応性に長けていると感じてます。
環境の違いにもすぐに慣れてくれました。
いい刺激にもなったようです^^。
2016年09月21日(水)   No.25 (日記)

お泊り体験♪ その2

お泊りの間に垣間見せてくれたお茶目な表情です^^。


キッチンゲートの隙間から顔をのぞかせています♪



ご飯の前などひたすら歩く時があります。
時計回りにクルクル回っています。

いつも寝ているのですが、
一生懸命に歩き回ることもできるのだと嬉しくもなります。
そして、、、
いつも食欲旺盛です^^♪



2016年09月21日(水)   No.26 (日記)

9月の血糖値検査

今月の血糖値検査に行ってきました。
・体重 13.5kg 
・GLU値 164mg/dl
体重も血糖値も落ち着いた状態を維持できています。
獣医さんからも褒められました^^v 

乳腺腫瘍のサイズは若干大きくなっているようで
今後注意深く見守っていくことになりました。
手術はリスクが高いので避けたいところです。。。



相変わらずよく寝るランちゃんですが、
落ち着きのない日もあります。
それでも食欲旺盛な毎日で元気あります^^。

先日は自宅でシャンプーしました♪
シャンプーもシャワーもドライヤーも頑張ってくれました。!!
きれになったランちゃん、ふわふわです♪
(写真撮る余裕はありませんでした^^;;;)


▲預かり宅前で日課のお散歩。よちよち歩きです。


▲先住犬にクンクン中〜。
2016年09月30日(金)   No.27 (ヘルスチェック)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2016年09月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2016年09月21日(水)
お泊り体験♪ その1
お泊り体験♪ その2
2016年09月30日(金)
9月の血糖値検査

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN