BCRN保護ボーダー ランの日記

2017年01月の日記

元気にしています^^v

昨年末から3週間ほど預かり宅を移動していました。
お正月をにぎやかに過ごしたランちゃん、
元の預かり宅に戻ってまいりました^^。

移動した日は落ち着かないものの
すぐに慣れてしまうランちゃんです。
食欲も排泄も問題なし!!


仮父のお姫様抱っこで帰宅♪
されるがまま^^。



庭で日光浴。
「帰ってきたな〜」とでも思っているかしら?^^;


早く新しい家族を見つけてあげたいと、
預かり父母、スタッフ一同、今年も頑張ります☆

応援よろしくお願いいたします^^。
2017年01月24日(火)   No.40 (日記)

譲渡会に参加します^^♪

埼玉県の動物病院OPEN記念イベントです。


詳細はこちらをご覧ください↓
http://bcrnevent.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

ランちゃんも参加しますのでぜひ会いに来てくださいね^^。
(事前にご連絡いただけると嬉しいです♪)


『またお出かけですか〜〜〜zzz』

今日もよく食べ、よく動き、そしてよく寝るランちゃんです。
最近の悩みは、、、
日記のネタがないこと(>_<)
写真もなかなかうまく撮れず、、、苦戦中です^^;

その他には特に困ったこともなく、
日々ランちゃんペースで過ごしています^^。

2017年01月30日(月)   No.41 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年01月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2017年01月24日(火)
元気にしています^^..
2017年01月30日(月)
譲渡会に参加します^..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN