BCRN保護ボーダー ランの日記

2017年05月の日記

イベントのお知らせ【軽井沢】

新緑の候
爽やかな季節になりましたね🌿
ランは元気に過ごしています。

さて、イベントのお知らせです。

NPOアニマルチャリティジャパン様主催の
第10回アニマルチャリティコンサート。
今年は軽井沢の大賀ホールで開催される
ことになりました。

日時: 7月22日(土) 12時開演 16時終演予定
場所: 軽井沢大賀ホール
http://www.ohgahall.or.jp/main/index.php

詳細はこち..
2017年05月19日(金)   No.52 (日記)

励ましをありがとうございました

ランちゃんに足長おじさんから、励ましの
メッセージを頂きました。

とても嬉しく、心にしみました。
気にかけて下さってありがとうございます😊
同じ年頃のお友だちも頑張っているよ、、と
ランちゃんにも伝えました。


……………

好天が続いており、預かり2号館のエリアでは
日中の気温が30℃近くまで上がる日も。


急な変化に身体がついていけなかったのか、
5月のはじめに食欲が落ちた日がありましたが、
すぐに復活し、元気に過ごしています。


お散歩は日が落ちて涼しくなってから。



力強い歩みで、外の空気を満喫しています。





先住とはすっかり意気投合。
消灯時間前のひとときです。
2017年05月21日(日)   No.53 (日記)

一年記念日♪



ランがBCRNっ子になって、今日で一年です!!

皆様から多くの応援とご支援をいただき、おかげさまでランは元気にしています。
心からの感謝の日々、本当にありがとうございます。

がんばりやのランの応援、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_)m



2017年05月21日(日)   No.54 (日記)

暑いですね

五月だというのに、なんという暑さでしょう!
スッキリしたくて、ランはお風呂に入りました。
カラスの行水ですが。。。

「湯上りには親でも惚れる」といいますが、ランの湯上り姿、いかがですか?
2017年05月24日(水)   No.55 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2017年05月19日(金)
イベントのお知らせ【..
2017年05月21日(日)
励ましをありがとうご..
一年記念日♪
2017年05月24日(水)
暑いですね

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN