BCRN保護ボーダー リヒトの日記

2016年10月の日記

リヒトを保護しました

(413)リヒト(関東)
2016/10/25 BCRNで保護しました。
性別:♂(未去勢)  
年齢:推定8歳 
体重:17kg 
健康状態:良好 フィラリア(+) ワクチン接種済み
性格: とっても若い、ボーダーらしいボーダーくんです。
茶色いおめめで首をかしげて人の目を見て話をじっと聞いてくれます。
外ではお散歩大好き!とはしゃぐかわいい子ですが、
お家の中では人の腿に足をのせ、ずっとそばにす..
2016年10月25日(火)   No.1 (日記)

始めまして、おれ、リヒト。

始めまして、だな。おれ、仮名はリヒトっていうんだ。



「光」っていう意味らしいぜ。よくわかんないけどさ。

おれ、南のほうのあったか〜い地方で飼われていたんだけど、ある日迷子になったみたいなんだ。

ちょっとの間、違うところでお迎え待ってたんだけど、誰もこなかったな。
おれ、思うんだ。

捨てられたって、奴じゃないかって。よく、わかんないけどさ。

んで、仮のお家が近くはいっぱいだとかで、おれ、飛行機ってのに乗って関東に来てやったぜ!!

飛行機?車?全然怖くないね!静かにしてたさ!

けど、家に着いたらニャ〜と鳴くのがいっぱいいて、おれ、うきうきしちゃって思わず吠えちゃって、仮母にたっぷり怒られたんだ。

あいつ、こええかも。。。

あ、でも仮父は優しくて、おれ大好きになったぞ!

ま、おれ、ここでしばらく色々勉強するよ!

よろしくな!!




2016年10月31日(月)   No.2 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2016年10月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2016年10月25日(火)
リヒトを保護しました..
2016年10月31日(月)
始めまして、おれ、リ..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN