BCRN保護ボーダー リヒトの日記

2016年11月の日記

なんか。。。

リヒト仮母でございます。
我が家にリヒトがやってきてから早二週間ほど。

こいつは、よい奴だなぁ〜と日々思っております。

初日、家のタヌキ・・もとい、猫に興奮して吠え、私に叱られたところ、

次の日から

「ダメよっ!!」

の声にきちんと反応し、吠えなくなりました!!

まぁ、そばをちょろちょろ走られると気になるらしく

近づいてはシャーシャー言われ、おとなしく引き下がっておりますが(苦笑)


お散歩も、最初はほかの子とうまくすれ違うことができませんでしたが

たった二週間で勉強しました!

さすがボーダーコリー、学習能力が半端じゃないです(^◇^)♪



そして、とってもとっても元気なので、

注射して、洗ってみました!!



かわいい顔に、サラサラな身体!

素敵男子、着々と成長しておりますよ〜!!
2016年11月08日(火)   No.3 (日記)

オレ、探してます。

よう、オレ、寒いけど毎日元気にしてるぜ(^^♪

今日は、みんなに俺の事、知ってもらいたいと思って、仮母にまとめさせたんだ!ちょっと長いけど、読んでくれよな!!

で、オレの探し物っていうのはさ。。。


ちょっと照れるな(〃▽〃)ポッ

。。。新しい、家族、なんだな。

ここも居心地悪くないけど、仮住まいだよって言われてるからさ。
オレの、ほんとのお家、探すことにしたんだ。<..
2016年11月10日(木)   No.4 (日記)

リヒト、ごめん。。。

家に来てはや3週間がたとうとしています、リヒト君です。

犬飼いシロウトの私。
ボール遊びをしてあげようとして、子どものビニールのボールをもって公園に遊びに行きました。

「リヒト〜、いくよ〜!!」

と、一発目を投げると、すぐさま追いかけるリヒト!
さすが牧羊犬!!

と、感心したのもつかの間・・・。

ん?ボール、ちっちゃくなってない???




こうなってしまいました。

あ〜、ワンコにはやわらかボールダメなのね〜(;´Д`)

すっかりやる気になったリヒト、不完全燃焼でした。

リベンジするからね!!



ごめんよ〜(m´・ω・`)m …
2016年11月14日(月)   No.5 (日記)

リベンジしたぜ!!

犬素人な仮母を日々育ててくれている、リヒト君です。

ボール選びを失敗して、かわいそうな思いをさせてしまったリヒトのために、
おニューなボールを買ってあげました!!





楽しくて楽しくて、リヒトは走りまくってました!!!

あんまり楽しそうなので、たっぷり遊んであげたら、





へとへと、バテバテになってしまったリヒト君でしたとさ(+o+)

ごめんごめん、いつも元気だからあんまり気にしてなかったけど、結構いい歳のおじちゃまだったのよね。。。( *´艸`)

ほどほど、をお勉強した仮母でございました。


2016年11月16日(水)   No.6 (日記)

ただいま〜(;´Д`)

リヒト君、昨日より去勢手術のため、病院にお泊りしていました。

本日、お迎えに行きました。
さぞかし知らない場所で、痛くて寂しい思いをしただろうと思いましたら。。。


なんのこっちゃ。

相変わらずの元気っぷり!!!

男の人が大好きなので、獣医さんにしっぽプリプリしながら出てまいりました"(-""-)"


青いカラーがお似合いのリヒト君。


さすがに疲れたようで、お家に帰ってきてもくったりまったりしております。

頑張ったね、リヒト(^^)/
2016年11月19日(土)   No.7 (日記)

き、気になってなんかないもんね!!

人が大好き、いつでもご機嫌でしっぽふりふりしてしまうリヒト君です。

とくにいいしっぽふりふりを見せるのは、やっぱり食べ物の時(^^♪

でも、「マテ」をされてしまうと。。。



お、おれ、欲しくなんてないし〜
気になってないし〜

と、横を向いて目をそらして我慢します( *´艸`)

でもね、リヒト。

「よしっ!」といった瞬間、



こんな顔でばくぅ〜!!っとしたら、欲しがってたのバレバレだよ〜(笑)


カラーの中に落としてしまってわたわた焦って探す、リヒト君なのでした(^^♪
2016年11月26日(土)   No.8 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2016年11月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2016年11月08日(火)
なんか。。。
2016年11月10日(木)
オレ、探してます。
2016年11月14日(月)
リヒト、ごめん。。。
2016年11月16日(水)
リベンジしたぜ!!
2016年11月19日(土)
ただいま〜(;´Д`)
2016年11月26日(土)
き、気になってなんか..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN