BCRN保護ボーダー リヒトの日記

2016年12月の日記

リヒトのカラダのはなし。

ご無沙汰しております💦
リヒトは毎日元気です!

今日はリヒトの身体についてちょっと書きます。

預かった当初、陽性と聞いていたフィラリア。
疎いカリハハにはフィラリア。って、なにさ??病気??

状態でした。

お医者様や団体の先輩方から勉強させていただき。

この度、リヒトはどんな状態なのか、病院で詳しく検査してまいりました(+_+)

結果。

体内に、ミクロフィラリアはいるものの、心臓への寄生はなし。
月一回の飲み薬でゆっくりと駆除していけば大丈夫、とのことでした。

これ、いずれは体内から完全にいなくなる日が来るってことです!!

そして親虫がいないのならば、その日はそう遠くないのかも♪

なんと、強靭な身体の持ち主よ、リヒトさん。
確かにはちゃはちゃ、まだまだ走るのも早く元気いっぱいだものね。


たまにはきりっと、りりしいオレなのだ♪

月一回、ほんの一瞬だけ健全なわんこに比べて手間がかかりますが、人が大好き、賢いリヒト、どうぞ宜しくお願い致します('◇')ゞ
2016年12月13日(火)   No.9 (日記)

おとまりお出かけしてきたよ♪

リヒトと一緒に帰省してきました♪

広い自然がいっぱいの田舎で、リヒトものびのびすごすことができました!

家の中を自由に散策して、終始ご機嫌だったリヒト(^^♪
両親も久し振りのワンコ生活ににこにこでした(^◇^)

2016年12月19日(月)   No.10 (日記)

遅ればせながらありがとうのキモチ💛

忘れてたけど、オレ、お泊りお出かけから帰ってきたら、お荷物届いてたんだな〜♫♪

仮母が開けてくれたんだけど。。。。

やったぜ!!!!!!
高級ご飯じゃないか〜〜〜〜!!!!!!

しかも、一個って頼んでいたのに二つも入ってた!!


お、おれ、ウハウハ(^^♪

体調を気遣って送ってくれた、S.Kって人、この人もおれの仮ハハだぜ!!

ごちそうさまでした〜(^◇^)



。。。仮母よりも、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました<(_ _)>♪。。。
2016年12月22日(木)   No.11 (日記)

クリスマス

昨日はクリスマスです〜

仮母からのプレゼント!
牛のスペアリブと蹄(*^^)v
スペアリブはお気に召したようですが、蹄は初体験のようで噛み方がわからないみたい。ちょっと歯石が気になるリヒト君なので噛んでほしかったんだけどなあ〜〜。

元々、沖縄にいたリヒト君。大阪の冬は寒いだろうなあ。。体調崩さないようにきを付けないとね!
2016年12月26日(月)   No.12 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2016年12月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2016年12月13日(火)
リヒトのカラダのはな..
2016年12月19日(月)
おとまりお出かけして..
2016年12月22日(木)
遅ればせながらありが..
2016年12月26日(月)
クリスマス

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN