BCRN保護ボーダー リヒトの日記

2017年02月の日記

感謝➰😁

いつもお世話になっているかかりつけの先生から、ノミダニ予防薬を支援戴きました❗
先生ありがとう🎵

預り宅のまわりの山には冬でも枯葉の下にダニがいてます。、なので、通年予防薬をしているので助かります🍀
2017年02月03日(金)   No.17 (日記)

梅➰

今日はリヒトとお散歩していて、ふとまわりに目をやると梅の花がもう咲きだしていました。
もうすぐそこまで春はやって来てるねーとはいっても、明日、明後日はまた雪が降るかも知れないらしいーー。
三寒四温だね🎵
リヒト君の春はいつくるかなーー。

今日も良い子のリヒト君でした❗
2017年02月08日(水)   No.18 (日記)

股関節

暖かくなったと思ったら、、また雪がふり、、まだまだ寒い日がつつぎますー。

この頃リヒト君股関節の調子がとっても良さそう〜🍀お薬をのみはじめてもう少しで2ヶ月なり、落ち着いてきたのかなぁ。フラつくことも少なくなっているし、腰によくないからやめてほしいのだけどよく立ち上がるようになってるーー!
うれしいねーーo(^o^)o
このまま、うまく付き合っていけると良いね!
と思ってる預り母です\(..
2017年02月22日(水)   No.19 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年02月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

2017年02月03日(金)
感謝➰😁..
2017年02月08日(水)
梅➰
2017年02月22日(水)
股関節

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN