BCRN保護ボーダー リヒトの日記

2017年05月の日記

キャンプ

昨日今日で預り家族と保護っ子とみーーーんなでキャンプに行きました➰🍀
預り母さんもちょっとゆっくり出来たよ!
2017年05月05日(金)   No.24 (日記)

ご飯♪♪

この前ご支援いただいた缶詰が今日の晩ごはん〜🍀
感謝しながらいただきます!

って早くくれ〜‼の
リヒト君です〜✨

嬉しそう!
2017年05月12日(金)   No.25 (日記)

お風呂♨

今日はお買い物に一緒に行って、お風呂に入ってさっぱりしたよー(^ω^)
リヒトは車に乗るのが大好きです。

そして、話は変わりますが、リヒト君私がテンション高く少し興奮させて撫で撫ですると時々ポタポタと尿漏れしちゃいます。あとは、時々ホントに漏らしちゃいます。預り母ちゃんが、ウロウロバタバタしてるとお散歩いけるかなとそわそわしちゃって出ちゃうみたいです。尿検査も血液検査も異常無しなので気持ちの..
2017年05月20日(土)   No.26 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2017年05月05日(金)
キャンプ
2017年05月12日(金)
ご飯♪♪
2017年05月20日(土)
お風呂♨

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN