BCRN保護ボーダー リヒトの日記

2017年10月の日記

お買いもの

日曜は、
朝からシャンプーして〜
午後からは預り宅のクルマの1年点検へお伴してもらいました。

そろそろ終わりますか〜?

お店のみんなにナデナデしてもらってご機嫌で帰ってきました(^ω^)
2017年10月02日(月)   No.37 (日記)

お買い物

ワンコ用カートのあるホームセンターへ一緒に買い出し(^^)v
洗濯の香り、変えようと思うけどどれが良い?って聞いたらこの顔〜!

匂いきつくてビックリしたーー?
他のワンコが目に入ったら吠えちゃうかな〜とドキドキしながら行ったけど、無事目に入らず(トリミングサロンには居たんだけどね)預り母ちゃんと仲良くお買い物してトリミングサロンで体重測って帰ってきました(^ω^)
2017年10月09日(月)   No.38 (日記)

オヤツ

リヒトのいる大阪はここ数日ずぅっと雨がしとしと。。
ウチでゴロゴロ暇を持て余しているので、特別なオヤツをあげましょね⤴(^ω^)
デッカイ牛の前足の骨。

必死で食べてるよ〜♪
2017年10月16日(月)   No.39 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年10月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2017年10月02日(月)
お買いもの
2017年10月09日(月)
お買い物
2017年10月16日(月)
オヤツ

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN