BCRN保護ボーダー リヒトの日記

2018年02月の日記

節分です😉

今日は節分
鬼のお面をカッコよく被ってみた〜。顔にかぶったら可愛い顔が見えないから(笑)
でも、ほんとの鬼は預り母ちゃんの役目だよね〜🎶
ってくっつくの大好きリヒトでした!
僕にも早く福が来ますよーに。
2018年02月04日(日)   No.44 (日記)

雪⛄

今日は雪遊びするのに山登りしようかと思っていたら家のまわりにも少し積もって車がだせず行けず。。
夜の散歩で少し雪を満喫(^ω^)中々トイレが出なかったよ〜。
2018年02月12日(月)   No.45 (日記)

第二回鶴見緑地譲渡会

リヒトくん、2回目の譲渡会に参加しました。
ワンコが怖いリヒトは別室での待機ですが、一緒にお散歩に行っていただいたり出来て良かったです。
ワンコが周りにいる状態では、中々マッタリしてるときの可愛いーー姿がお見せできないのが残念なのですが、可愛い姿は一緒に過ごしたらすぐわかるので、リヒトのマイナスポイントの部分もしっかり理解し受け入れてくれる方を!との想いから参加しております。
きっとどこかに..
2018年02月18日(日)   No.46 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2018年02月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

2018年02月04日(日)
節分です😉
2018年02月12日(月)
雪⛄
2018年02月18日(日)
第二回鶴見緑地譲渡会

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN