BCRN保護ボーダー リヒトの日記

2018年03月の日記

わんわんマルシェ

この土曜はBCRNとしてわんわんマルシェに出店しました。
残念ながらリヒトはワンコだらけなので、、お留守番。代わりに、他の関西に保護されているニルスとシャムロックが看板犬として頑張って来てくれました(^ω^)

お留守番頑張ったので、預り母ちゃんから鹿ツノもらったよ〜🍀
あまり、固いものをガジガジしないリヒトなので、すぐに飽きちゃうけどしばらくは噛みますよ〜。
2018年03月05日(月)   No.47 (日記)

も〜うすぐは〜るですね♪

お散歩コースの梅の花が咲きました。
♪♪も〜うすぐは〜るですね♪♪
暖かくなってきたからお散歩も気持ち良い〜(^ω^)

週末は、他のサポーターの方たちと一緒にドライブに。往復5時間以上のドライブの間両手に華でナデナデしてもらったり〜べろべろ舐めまくったり〜してとっても嬉しそうなリヒトでした!車大好きなので、ドライブはとっても喜びます〜🍀
2018年03月12日(月)   No.48 (日記)

公園

今日は母ちゃんの歯医者さんに付き合ってもらったよー。

帰りにとってーも気持ち良いお天気なので公園に寄って、のんびりお散歩してきたよー🍀カモさんを眺めたり〜♪
春は気持ちいいね!!
2018年03月24日(土)   No.49 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2018年03月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2018年03月05日(月)
わんわんマルシェ
2018年03月12日(月)
も〜うすぐは〜るです..
2018年03月24日(土)
公園

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN