BCRN保護ボーダー リヒトの日記

2018年04月の日記

探険隊

預かり家の車の点検に同行。待ち時間は近くを母ちゃんとマッタリ探険。人しか通れない道を選んで選んで歩いたら、あら、ここは京都?と思うような風情のある道並み(^ω^)
電車も平気なリヒト君でした。母ちゃん、撮り鉄
みたい〜(笑)
2018年04月07日(土)   No.50 (日記)

お風呂

お風呂入ったよ〜。
明日に向けて、気合入れたのだ〜。
そう、明日は春の健診とフィラリア検査にいく予定だから(泣)
フィラリア陰性になってたら良いなぁ〜〜。
2018年04月15日(日)   No.51 (日記)

ボール遊び

今日はボール遊びのリヒト君を紹介〜。
預り宅のお兄ちゃんとするボール遊びが大好き❤

楽しかったね〜。
最後にちょっとイタズラをしてみました。
ボールをもって帰ってくるときに、預り母ちゃんとお兄ちゃんと同時に呼んでみた。めっちゃ困ったリヒトは真ん中で止まってボールをぽとりと。お兄ちゃんに気を使ったんだよねー。エライ♪

未来の母ちゃんはそんなイタズラしないでね(笑)
2018年04月29日(日)   No.52 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2018年04月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

2018年04月07日(土)
探険隊
2018年04月15日(日)
お風呂
2018年04月29日(日)
ボール遊び

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN