BCRN保護ボーダー リヒトの日記

2018年06月の日記

中部に移動したよ

先日、リヒト、中部の外部預かりさん宅に移動しました。

ワンコ・猫等、極端にNGなリヒト。前預かりさん宅には保護犬も含めて大家族。リヒトにストレスのない生活をさせてあげたくて移動となりました。

リヒト、野犬がたくさんいる地域のお外で暮らしていたようです。野犬って群ですよね。闘いたくても、逃げたくても、つながれているリヒトは、なすすべがなかったのだと思います。きっと、怖くて怖くて仕方なかっ..
2018年06月19日(火)   No.55 (日記)

慣れすぎ???



良い笑顔だね ワンコいない生活、満悦してるの? リヒト君?

外部預かりさん宅に移動して、まだ数日しかたってないのに、おおきな顔しているリヒトのようです。



【預かりさんのメールより】

すっかり馴染んでます。私とかみさんと等分に甘えてます。

かみさんが用事で出ていくと玄関で寝て待ってます。

ソファーには気づかない間にのぼって寝てました。

おい、おまえさん、まだ三日目だぜ、早すぎないかい。



う〜ん、ちょっと遠慮しようか、リヒト…
2018年06月23日(土)   No.56 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2018年06月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2018年06月19日(火)
中部に移動したよ
2018年06月23日(土)
慣れすぎ???

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN