BCRN保護ボーダー リヒトの日記

2018年07月の日記

今日から7月



暑い夏がやって来ました。毛に覆われているワンコ達には辛い季節です。

リヒトは、元気です。
そんなリヒトの歯石除去のため、預かりさんは毎日ペーストで歯磨きをして下さっています。ほんとほんと感謝です。リヒトのために色々と考えて下さる預かりさんです。

リヒトはワンコに吠える以外は全く問題のない、とても良い子だそうです。

「ワンコに吠える子は、リヒトじゃなくてもたくさんいるから..
2018年07月01日(日)   No.57 (日記)

優しいリヒト君

預かりさん宅にお孫さんが遊びに来たとのことです。

リヒトは小さいお子様も大好き💛
でも、ペロペロとお顔を舐めすぎて、お顔が痒くなってしまったそうです。

リヒトはワンコが駄目だけで、本当に性格は【🌼まる】な子です。そんな、リヒトに関心がある方は、ぜひ生リヒトに会いに来てやってください。

2018年07月15日(日)   No.58 (日記)

本当はね…

リヒト、ワンコみると物凄い勢いで吠えます。

お口から泡飛ばしながら… 
「私は何もしないよ。」とリヒトにお尻向けるワンコにも、小さなワンコにも吠えます。でもね、「俺、リヒト強いんだぞ」って吠えるのではないのです。
怖くて怖くて吠えてしまうのです。
吠えるとフィラリア(+)で心臓にも負担が、かかってしまうのです。

小さなお子様も大好きな、本当に性格はピカイチのリヒトです。フィラリア..
2018年07月21日(土)   No.59 (日記)

移動に

🐶リヒリヒ観察日記🐶

リヒト、このたびの台風とともにはるばる関東にやってまいりました(^ ^)
ワンコと共に過ごすことがしんどいリヒトなので、先住犬のいない預かり宅にと思いますがなかなか見つかりません。なので、短期で移動になってしまっていますが、リヒトはどこに行ってもとっても良い子です。

初対面の仮母にも最初から尻尾フリフリ〜🎵長旅の疲れも見せずご機嫌で挨拶してくれました♡

室内に入ると早速探検に繰り出したものの、マーキング等は一切なし!
仮の住まいは細々とした置物が多いのですが、物を壊すなどの破壊行動も全くありませんでした。


(キラッキラな笑顔のリヒト☆)

リヒトはワンコは苦手だけれど、その分とにかく人が大好き(^O^)!
人のそばに寄り沿っていたくて、隙あらば「ねぇねぇボクを見て!触って触って〜」とスリスリ〜🎵
攻撃的一切ありません。

“光”という意味の“リヒト”、関東でキラリと光る素敵なご縁を見つけようね☆
2018年07月30日(月)   No.60 (日記)

ありがとう!

🐶リヒリヒ観察日記🐶

サポーター仲間よりリヒトにたくさんの支援品をいただきましたm(__)m



(ボクのためにありがとう〜☆)

フードや厳選おやつの他、お散歩には欠かせない消耗品まで!
とってもありがたいです☆
大切に使わせていただきますね!
ご支援に心から感謝いたします
2018年07月31日(火)   No.61 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2018年07月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2018年07月01日(日)
今日から7月
2018年07月15日(日)
優しいリヒト君
2018年07月21日(土)
本当はね…
2018年07月30日(月)
移動に
2018年07月31日(火)
ありがとう!

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN