BCRN保護ボーダー リヒトの日記

2018年09月の日記

オシッコ事情

🐶リヒリヒ観察日記🐶

時々オシッコ事情が気になるリヒトなので、先日病院に行ってきました〜。

ここ数日頻尿などが続いたため、もしや膀胱炎の再発では!?と一抹の不安がよぎりましたが…検査結果は一先ず大きな問題なしε-(^◇^;) ホッ
膀胱もオシッコもきれいだそうで、このまま様子を見ることになりました。

異常な暑さだった今年の夏。。。
お水をたくさん飲んだりして体内のバランスが乱れちゃったのかな??
暑さの収まりとともに症状も落ち着きますように〜☆


左:(注射だってガマンできるよ!)
診察中も本当に良い子です^ ^
右上:病院から帰宅。目線の先には…頑張ったごほうび、仮母お手製♡鹿肉ジャーキー!
右下:鹿肉ジャーキー。いただいた生鹿肉は絶品おやつになりました\(^^)/
2018年09月04日(火)   No.69 (日記)

ありがとうございます😆💕✨感謝

🐶リヒリヒ観察日記🐶

仮母とリヒトをいつも温かく見守って下さるboda助中部サポーターさまより、再び嬉しいご支援をいただきました(*^^*) ありがとうございます!

送って下さったのはサクッと香ばしいミートクッキー、さらに長野県は売木村の新鮮なヤギミルク!


粉末のヤギミルクは何度か使ったことがありますが、生の、それも搾りたてのヤギミルクは初めて〜☆
製氷皿に小分けにして冷凍すれば使いたい時に適量取り出せて便利♪と教えていただきました。
暑い日にはそのまま冷んやりデザートとしても楽しめそうです^ ^

ちょうど給水器で水を飲む練習をするところだったので、早速ヤギミルクで初挑戦!
上手に美味しく飲めました〜♪
https://youtu.be/NbILC7KA5mY


クッキーもありがたくいただきます☆
2018年09月04日(火)   No.70 (日記)

リヒトどーこだ!

リビングで寛いでいたと思ったら、ふっとどこかへ消えたリヒト。
数分後、リヒトはどこに行ったのかな?と別室を探せど姿は見えず。はて??
続いて寝室を覗いてみると…
発見〜!

自分の寝床、ではなくその隣にある預かり夫婦のベッドの上で寝てました〜(゚Д゚)


も、もしかしてボクいけないことしちゃった!?な表情のリヒト^^;


そういえば、最近はソファにもよく乗っているのを目にします。
高いところ大好き!ふかふかした柔らかい感触も好き〜♡なリヒトのようです。
2018年09月15日(土)   No.71 (日記)

ありがとう😆💕✨感謝

サポーター仲間より、リヒトにフードのご支援をいただきました☆
ありがとうございますm(__)m
温かいメッセージも添えて下さり感激です(o^^o)

ゴハンが待ち遠しくて毎回ウキウキ♪ソワソワ♪しちゃうリヒト、
食後はヘソ天してゴロゴロ〜ンがお約束です♡
ありがたく使わせていただきますね☆
2018年09月15日(土)   No.72 (日記)

ごちそうさまです!

嬉しいことは続きます。
再びサポーター仲間がリヒトにフードをご支援下さいました☆

いつも気に掛けていただき本当にありがとうございますm(__)m
毎日消費するフードのご支援はとても助かります。
リヒトのご縁探し、引き続き頑張るね〜(^O^)/
2018年09月24日(月)   No.73 (日記)

お出かけ👜🎵✨

🐶リヒリヒ観察日記🐶


秋めいてきたこの日、リヒトを連れてちょっと遠出のドライブに行って来ました。
着いた先は彼岸花の群生地〜♪


左:(車内バリから ここはどこ〜!?)
車の中でもとっても静か〜^ ^ 酔いもありません。
右:(ドライブ大好き!いつでもお供するよ〜)


初めての場所にちょっぴり興奮☆
早く冒険したくてウズウズなリヒトでした。
2018年09月24日(月)   No.74 (日記)

お出かけ👜🎵✨

🐶リヒリヒ観察日記🐶

暑さが収まりすっかり過ごしやすくなりました。
秋…ワンコと一緒にお出かけするのに最適な季節ですね。
預かり家族もリヒトを連れて出掛ける機会が多くなりました。

 この日は一緒にドライブがてら、ワンコOKの神社に立ち寄りリヒトの良縁祈願をして来ましたよ〜。

 
左:外では緊張して少々落ち着きがないリヒト。そのためリードはすぐにネジネジ状態に^^;
右上:仮父に抱っこされて休憩中
右下:見る物全てに興味津々。楽しいね〜♪

 国内外から訪れた観光客が行き交う中リヒトを連れて参道を歩いていると、どこからともなく飛んでくる「かわいい!」「Kawaii〜」という嬉しいお言葉!
ええ、ええ、そりゃあもう!自分が言われている訳じゃないのに(笑)思わず顔がほころんでしまう仮母です。
そうなんです!見た目はもちろん、性格もバツグンにかわいいリヒトなんですよ〜(*^^*)
リヒトに興味を持たれた方はぜひ実物に会ってやってくださいね☆

 
(見て〜!ご縁がありそうでしょ^^)

2018年09月30日(日)   No.75 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2018年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2018年09月04日(火)
オシッコ事情
ありがとうございます..
2018年09月15日(土)
リヒトどーこだ!
ありがとう😆&..
2018年09月24日(月)
ごちそうさまです!
お出かけ👜..
2018年09月30日(日)
お出かけ👜..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN