BCRN保護ボーダー リヒトの日記

2018年10月の日記

またまたありがとう😆💕✨

🐶リヒリヒ観察日記🐶
 
リヒトを連れて、埼玉県庁で行われた譲渡会イベントに遊びに行って来ました〜^^

他の犬の存在がストレスになってしまうリヒトなのでBCRNブース内での参加ではなく、メイン会場からちょっぴり離れた場所で一来場者としてイベントの雰囲気を楽しみました。

台風の影響で当日はあいにくのお天気でしたが、それでも会場はたくさんの来場者で溢れていましたよ〜☆
..
2018年10月01日(月)   No.76 (日記)

公園にて🏞️
🐶リヒリヒ観察日記🐶

この日は芝生の公園でボール遊び☆
平日ということもあってか人もおらず、貸し切り状態に(°▽°)
さぁ!台風が来る前に思いっきり遊ぼうね〜♪

はっちゃけてるリヒトを動画でどうぞ☆
動画1https://youtu.be/qTMVNWG-lHk
動画2https://youtu.be/lhGAGBRfgz0
フィラリアで呼吸が上がりやすいリヒトなので、小まめに休憩を入れながら遊んでいます。
元気..
2018年10月07日(日)   No.77 (日記)

歯磨き

🐶リヒリヒ観察日記🐶

歯石が気になるリヒト。
普段、歯磨きジェルを付けた指先や歯磨きシートでお手入れしているのですが、更なる効果を期待して歯ブラシに挑戦することに。
そこで…
用意した秘密兵器はコレ!
ネットで見つけた360度歯ブラシ〜〜イェイ(^ー^)☆


先端が360度柔らかいブラシになっているので違和感がないのか、すんなり受け入れてくれました。

リヒト歯磨きに挑戦〜!の動画はコチラ↓↓↓
動画1https://youtu.be/7Pia8ZljPEk
お気に入りの歯磨きジェルを付けて徐々に慣らして行こうね☆
2018年10月07日(日)   No.78 (日記)

ありがとう😆💕✨感謝

🐶リヒリヒ観察日記🐶

東京都のM.S様より、リヒトにたくさんのご支援をいただきました。


M.S様…愛する家族の旅立ちを見送られたとばかりと聞きました。
お辛い中こうして保護犬に目を向けてくださったこと、ただただ感謝して止みません。
届いた大きな箱の中には、ご自身のワンを献身的に介護もしくは看護をなさっていた様子が伺える品々で溢れていました。

一つ一つ大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

2018年10月07日(日)   No.79 (日記)

いつもいつもありがとうございます🎵

🐶リヒリヒ観察日記🐶

boda助中部サポーターさまより、リヒトに再び嬉しいご支援が届きました☆

長野県はうるぎ村の新鮮なヤギミルクをたくさん、そして美味しそうなりんごもいただきました。
いつも気に掛けて下さりありがとうございます!
りんごはリヒト、初体験かな? きっと喜ぶと思います(*^_^*)


実はリヒト、外出先ではあまり水分を摂ってくれません。
そのため運動した後などは水分不足が心配に…(・・;)
そんな時、お水にヤギミルクをほんの少し混ぜて与えると積極的に飲んでくれるので助かっています。
更にフードにミルクをかけて与えると〜
はい、ガツガツという音が聞こえてきそうな食べっぷりです(笑)


美味しいものをたくさんありがとうございました☆
2018年10月11日(木)   No.80 (日記)

いつもいつもありがとうございます‼️

🐶リヒリヒ観察日記🐶

食欲の秋真っ只中のリヒトに美味しいものが届きました☆

長野県うるぎ村の生鹿肉、さらに預かりにまでヤギミルクから作られたチーズが!!嬉しい〜♡
ご支援くださったboda助中部サポーターさま、いつもリヒトを気に掛けていただき感謝ですm(__)m
股関節に疾患があるため体重制限のあるリヒトですが、鹿肉はヘルシーなので与えやすくとても重宝しています。
ありがとうございました☆


(なるほど〜これがあの絶品ウマウマになるんだね♪)
2018年10月24日(水)   No.81 (日記)

歯みがきジェル

🐶リヒリヒ観察日記🐶

日々の歯みがきを頑張っているリヒトに、サポーター仲間が歯みがきジェルをご支援下さいましたm(__)m
お口のケアに欠かせないものなのでとても助かります!
本当にありがとうございます☆


この歯みがきジェルは効果が期待できそう+嗜好性も高いようで、毎回歯みがきを嫌がらずに受け入れてくれています。

上:(ボ、ボク頑張ってるよ!)
下:最後、歯ブラシをペロ〜ン♪するのがお楽しみ☆

歯石よ、どうか消えて無くなっておくれ。゜o。(´-ω-人)
・・・と念じながらお口のケアに励みます^ ^
ご支援ありがとうございました。
2018年10月25日(木)   No.82 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2018年10月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2018年10月01日(月)
またまたありがとう&#..
2018年10月07日(日)
公園にて🏞..
歯磨き
ありがとう😆&..
2018年10月11日(木)
いつもいつもありがと..
2018年10月24日(水)
いつもいつもありがと..
2018年10月25日(木)
歯みがきジェル

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN