BCRN保護ボーダー リヒトの日記

2018年11月の日記

グッズ(^^)

🐶リヒリヒ観察日記🐶

自然に外へと足が向く…そんな爽やかな季節です♪

我が家の預かりっ子リヒトも、今は亡き先代に負けず劣らず車が大好き!
預かりの外出に便乗しては、ドライブや散歩、そして時には秋の味覚まで!?ちゃっかり堪能しています。

さて、紅葉狩りや秋祭りといった様々な催しがある11月ですが、、
こちらBCRNでも各地でイベントを開催予定なのですよ〜o(≧▽≦)/
ちなみにイベントではハンドメイドやオリジナルのグッズの販売も行なっています。

そこで!
ご参考まで・・・
グッズの一例がこちら〜↓↓
預かりがこれまでのイベントで購入した品々です。(私物で失礼します;;)


左上:ペットボトルケース
仮母、気に入り過ぎて数点大人買いしてしまいましたσ(^_^;) 画像では見えませんが後ろ姿もキュートなのです♡

左下:カードケース
ボーダー柄を見た時、ウチの子いるかな〜?って思わず探しちゃいました。

右上:各種ポーチ
上部がバネになっているので片手で開け閉めラクラクです♪

右下:オーナメント
木製オーナメントです。お部屋のどこに飾ってもしっくり馴染みます。



左上:ガラス絵(大)ボーダーコリー
左下:ガラス絵(小)シェルティー
豊富なデザインの中から選んだお気に入りの絵です。

右上:ステッカー(マグネットタイプ)
“Border Collie In Car”や“KIDS IN CAR”といったデザインもありました。安全運転に一役買ってくれています。

右下:カウベル
玄関扉に下げてそのビジュアルはもちろん、ベルの音も楽しんでいます。


以上、イベントの開催場所や在庫状況等より扱うグッズはそれぞれ異なりますが、あくまで一例として紹介させていただきましたm(_ _)m

よろしければBCRNのイベントにぜひ足を運んでみて下さいね☆


2018年11月11日(日)   No.83 (日記)

肉球ケア

🐶リヒリヒ観察日記🐶

乾燥が気になり始めるこの季節…
boda助サポーター K様よりリヒトに肉球クリームをいただきました\(^o^)/

蓋を開けると…ほんのりとハーブの香り〜♡
ワンはもちろん、人も心地よくマッサージができそうですよ♪

リヒト、画像の通りイイ感じに肉球をさらけ出しているので(ひょっとして待ってる?笑)、この後早速ぬりぬりしてみたいと思います^^
ありがとうございました☆


(さぁ仮母!ボクはスタンバイOKだよ♪)

2018年11月11日(日)   No.84 (日記)

1つ歳を重ねました!

🐶リヒリヒ観察日記🐶



以前と比べ寝ていることが多くなった?な最近のリヒト。
気候が良いせいもあるかと思いますが…今年の10月に(推定ですが)10歳を迎えた体は少しずつ老いが進んでいるようにも感じます。
・・・とは言っても相変わらずボール遊び大好き! なリヒト。
食欲も旺盛ですし、顔にはわずかに白い毛が混じっているものの、全身黒光りしてツヤツヤなんですけどね(^-^)

無理のない範囲で運動しつつ、出来るだけリヒトのペースを大切にして過ごして行けたらと思います☆


上:(日記を読んで下さるみなさま…いい?見てて!)
下:(ボク、遊ぶ時は遊ぶよ!とりゃ〜〜♪)
2018年11月11日(日)   No.85 (日記)

ありがとうございます😆💕✨感謝

🐶リヒリヒ観察日記🐶

長野県のC.K様より、リヒトに嬉しいご支援をいただきました!
温かいお気持ちをどうもありがとうございます(*゚▽゚*)



日々のゴハンを楽しみにしているリヒト。
最近では夕方頃から仮母にぴったり張り付いては、あの手この手でゴハンくれくれアピールを展開しておりますσ^_^;
このアピールがまた!かわいいのなんのって〜!
リヒリヒの潤んだ瞳で見つめられると…(//∇//)仮母、ついついフードパックに手が・・・なぁ〜んてことは間違ってもありませんよ〜(笑)

かわいいと思うからこそケジメは大切!と考える仮母、リヒトのためにも要求には乗りません。
「まだよ」と伝えるときちんと待てる、お利口さんのリヒトです。

リヒトにお気持ちを寄せて下さったことに感謝しながらありがたく使わせていただきますm(__)m
2018年11月28日(水)   No.86 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2018年11月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2018年11月11日(日)
グッズ(^^)
肉球ケア
1つ歳を重ねました!
2018年11月28日(水)
ありがとうございます..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN