BCRN保護ボーダー リヒトの日記

2019年02月の日記

見守り隊

🐶リヒリヒ観察日記🐶

預かり宅で自分のお気に入りの場所を日々開拓しているリヒト。
預かりのベッドやソファの上はすでにリヒトの定位置と化していますが(^^;;
さらに最近、ベランダとヒーター前が新たなお気に入りとして追加されたようです。

朝、ベランダに出て食後のひとときを過ごすリヒト。

ベランダの角は真下に道路が見えるため、ここに座って行き交う人や車を眺めるのが楽しいようです。
リヒトさん、地域の見守り隊?

でもあまりに寒い時は…
朝の任務!?はお休み〜(^_^;)
ヒーターの前でぬくぬくタイムです。

上:(こりゃ極楽♪…zzzZZ)
下:(背中も暖めないとね)

そういえば、我が家の先代は皆ヒーターの風を嫌がるコばかりでしたが、リヒトは全く気にならない…というか、むしろ好きみたい。
リヒトのくせっ毛はしょっ中風に揺れています^ ^
2019年02月21日(木)   No.94 (日記)

オモチャ

🐶リヒリヒ観察日記🐶

リヒト、キューキュー鳴る丸いおもちゃがお気に入り。
カミカミしたり、鼻を使って器用に転がしながら追いかけたり…。

ひとり遊びがとっても上手なので、
リヒちゃん楽しそうね〜!じゃ、この間に仮母は洗濯物畳んじゃおっと♪
な〜んて放置しようものなら…
たちまち咥えていたおもちゃをポトリ。
えっ、一緒に遊ばないの…?と言わんばかりの表情で見つめてきます(かわいい♡)。

遊びがエキサイトしてくると〜

左:おもちゃを咥え、なぜか必ずソファにジャンプ(とりゃぁ〜!)
右上:ソファの上でキューキュー祭り
右下:(仮母、コレ取ってみ?)

後ろ足に疾患があるので極力ジャンプは控えて欲しいのだけれど〜(^^;)
楽しそうな姿を見ると…まぁこのくらいは良いかな〜と思ってしまう預かりです。


(さぁ仮母、早く取ってみ?)


2019年02月21日(木)   No.95 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2019年02月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

2019年02月21日(木)
見守り隊
オモチャ

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN