BCRN保護ボーダー シャムロックの日記

2017年04月の日記

シャムロックを保護しました

(424)シャムロック(中部)
2017/4/13 BCRNで保護しました。
性別:オス(去勢予定)
年齢:推定6歳
体重:24.8kg(太りぎみ)
健康状態:おおむね良好。 
狂犬病ワクチン接種済、フィラリア(−)
性格:おおらかな性格です。甘えん坊で女性が好きです。
男性は少し苦手で初対面はしばらく緊張して近づきません。
馴れてくると大きな体でヘソ天してさわって欲しいと甘えます。
掃除機の音に反応し..
2017年04月13日(木)   No.1 (日記)

元気ですよ!

保護してから1週間が経ち、緩めだったお腹も治って
元気に過ごしています。

先住犬と一緒に散歩しても問題ありません。




今日はマナーベルトを装着し、初めてフリーでリビングに入れてみました。
しばらくにおいを嗅いで回って確認作業を終えたシャムロックは
躊躇なくソファーに上り、座って嬉しそうにしていました。





マナーベルトも嫌がることなく脱着できます。

そろそろ仮母にも馴れてきたので
シャンプーにトライします。

シャムロック、頑張ろうね。
2017年04月21日(金)   No.2 (日記)

頑張るシャムロック

昨日、シャムロックは動物病院で去勢手術を受けました。

日帰りで退院できたので夜には家に戻っていました。
興奮か、痛いのか、ずっとピーピーと鼻を鳴らしていました。

頑張ったねシャムロック。


今日は午前中、ずっと眠っていました。

午後からはガムに挑戦。

悪戦苦闘していましたよ(*^_^*)

必死に前脚で挟んでいます。


毎日を頑張るシャムロックです。


2017年04月27日(木)   No.3 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年04月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2017年04月13日(木)
シャムロックを保護し..
2017年04月21日(金)
元気ですよ!
2017年04月27日(木)
頑張るシャムロック

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN