BCRN保護ボーダー シャムロックの日記

2017年06月の日記

窓ぎわのシャムちゃん

最近、窓際で昼寝しているのをよく見かけます。

カーテンに隠れて安心するのかな?






でも、隠れていないけどね。。。







新しい発見もありました。

スプレーの「しゅー」という音が大嫌いです。
猛烈に吠えてカチカチと歯を当てに来ます。

何か嫌な思い出でもあるのかな。
2017年06月05日(月)   No.13 (日記)

超密着系男子

仮母や仮父が寝転んでいると



必ず



来ます。



べったりとくっついて寝ます。







方向転換しても


自慢げにべったりと。









シャムロックは



「超密着系男子」


です。



大きな甘えんボーダー、いかがですか?
2017年06月09日(金)   No.14 (日記)

海は嫌だなおっかないな

みんなで海に行きました。

走り回ってはしゃぐのも束の間、波を嫌がって近づこうとしません。

水が好きではないようです。

とぼとぼ歩いていろんなにおいを嗅いでいたシャムロックでした。



2017年06月15日(木)   No.15 (日記)

注射したよ

混合ワクチンを打ってきました。

暴れずおりこうさんでした。


診察台で体重を量るのですが、シャムロックくん、順調に痩せております。


保護時 24.8kg

現在  21.5kg


適正体重は20kgくらいだそうです。


もう少し、頑張ろうか。
2017年06月29日(木)   No.16 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年06月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2017年06月05日(月)
窓ぎわのシャムちゃん
2017年06月09日(金)
超密着系男子
2017年06月15日(木)
海は嫌だなおっかない..
2017年06月29日(木)
注射したよ

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN