BCRN保護ボーダー シャムロックの日記

2017年09月の日記

大阪へ

こんにちは。
シャムロック君ですが、先週より大阪へ移動しました〜。

我が家に来て1週間、最初はワガママが出てお口が出てしまうこともありましたがしっかり叱ると、ちゃんと考える良い子にです。そして、ずーっとくっつきたい甘えん坊です(^ω^)ひざまくらやソファに座るとすぐ寄ってきます。とても可愛い子です。
2017年09月03日(日)   No.19 (日記)

山遊び

めっきり夕方涼しくなってきたので山のなかのグランドもゆっくり遊べるね〜(^ω^)
サッカーボールもフリスビーも大好きね。
若々しい男の子♥しっかり運動して良い疲れのもとぐっすり寝ようね〜♪
喉が渇いたから少し山を上がって湧き水をのんで帰宅。
2017年09月09日(土)   No.20 (日記)

台風

台風が大阪へもやって来た。。。

雨の止み間におトイレ済ませてしまおうね(>_<)
風はビュービューいってるけど〜カッパ着てチャチャっと出たよ〜。
あーすっきり‼
って早く中に入りたいのに、パチャパチャ撮られて不機嫌そーなお顔(^^)v
2017年09月17日(日)   No.21 (日記)

川遊び

今年最後かな〜。川遊び行きました(^^)v
あんまり好きそうではなかったけど、母ちゃんについてきて泳いだよ。
総勢8匹で遊んだけど、大きなケンカもなく、過ごせました。でも〜ちょっと監視は必要かな。密に接触すると時々ガウってしちゃうので〜(^ω^)
これからは陸でも(笑)遊べる季節だからいっぱいいろんなところ行って遊ぼーね!
2017年09月25日(月)   No.22 (日記)

オフ会

この休日は連日のお出掛けです♪
愛知の方まで、お友だち主催のオフ会に行ってきました。
60頭ほど集まったようです‼
愛知のサポーターさんところのボーダーさんと記念撮影もしてきました。シャムロックは隣のランの小型犬にロックオン、、一人で柵際を走り続けておりました(汗)が、ケンカすることなく、60匹の中に居れました〜。
もう、帰りの車中もぐったり、帰ってからもぐったりでした〜(^ω^)
2017年09月25日(月)   No.23 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年09月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2017年09月03日(日)
大阪へ
2017年09月09日(土)
山遊び
2017年09月17日(日)
台風
2017年09月25日(月)
川遊び
オフ会

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN