BCRN保護ボーダー シャムロックの日記

2017年10月の日記

観察日記

前回の観察より日がたったので、新たに見えてきた部分もありますので
再度アップします〜(^^♪


観 察 内 容(10月2日現在)
                                 
◇性格
 いつも人と一緒にいたい甘えん坊です。

  
◇人に対する反応 
 基本的に人は好きですが、特に女性には早く心を許すようです。
 小さな子供はわかりませんが、小学生は問題..
2017年10月02日(月)   No.24 (保護観察)

オヤツ

スッキリしないお天気が続いているシャムロック地方。。
暇を持て余しているので、特別なオヤツをあげました〜♪
牛の前足の骨。

みんな必死で食べてるよ(^ω^)バリバリいいながら(^-^;

2017年10月16日(月)   No.25 (日記)

カフェでランチ

今日はイベントにいこうと思ってたんですが、雨のため延期になったので、ワンコ友だちとカフェでランチに行ったよ🎵
色んなワンコちゃんたちがいてたけど、良い子にしていられました(^ω^)

至近距離はちょっと苦手なコもいたけど、椅子の横にじっとしておくように言うと良い子でした!!ウレシィ〜💕
今日は特別にワンコ用スイートポテトも食べたしね!
2017年10月21日(土)   No.26 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年10月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2017年10月02日(月)
観察日記
2017年10月16日(月)
オヤツ
2017年10月21日(土)
カフェでランチ

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN