BCRN保護ボーダー シャムロックの日記

2017年11月の日記

イベント

今日はとっても良い天気で暑いくらいでした〜。
近くでやっていた『わんわんペットデー』のイベントにウチのワンコたちと朝から1日行きました。

ゲーム大会やビンゴやら、、ドックダンスやら楽しかった(^-^)vいろーんな人に撫でてもらったけどニコニコ良い子でした。ワンコさんには、仲良くできない子もいますが、でも、かなりの混雑した会場でちゃんと過ごせた良い子だったね!

2017年11月04日(土)   No.27 (日記)

大阪愛護フェスティバル

今日は大阪愛護フェスティバルに遊びに行きました〜。卒業犬でもあり、サポーターのオリビアちゃんも一緒(*^^*)シャムロック、オリビアさんがとーーってもお気にいりで、お尻に付いて歩いてたよ!

いっぱいお店も出てたし、人も犬もいっぱいだったねー。

遠目になったけど大阪城とパチリ‼オリビアママに撮ってもらいました(^ω^)
2017年11月12日(日)   No.28 (日記)

ドックラン

夏に幸せを掴んだフィル君に会いに、サポーターのみんなと集まりました。
里親さんにベッタリくっついて幸せそうなフィルに会えました〜❤そして、ただいま保護中のウェンディとも会ってきたね。
シャムロックは女の子がとっても大好きな様で〜❤近寄りたくて仕方なさそうでした。イヤ〜って振られてたけどね(^ω^)
フィルの幸運にあやかりたいね!
みんなでボール追っかけて〜楽しみました。
2017年11月19日(日)   No.29 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年11月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2017年11月04日(土)
イベント
2017年11月12日(日)
大阪愛護フェスティバ..
2017年11月19日(日)
ドックラン

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN