BCRN保護ボーダー シャムロックの日記

2017年12月の日記

譲渡会

この前の日曜、初めての譲渡会へ参加しました。
何組みか足を止めてお話しさせていただいた方もいらっしゃり、有意義な1日になりました。
今回は残念ながらご縁に巡り会えませんでしたが、また、頑張ろーね。
シャムロックくんは、人を見て、強く出て咬んでしまうことがあります。
里親さんには室内飼いであることや基本的な質の良い食事、予防、医療はもちろんのことですが、ご家族全員がしっかりリーダーシップを取..
2017年12月18日(月)   No.30 (日記)

メリークリスマス!

カチューシャつけられて不満げなお顔のシャムロックですが、、サンタさんからちゃーんとお肉貰ったよ〜〜👍
みんなのオウチには来ましたか〜?

良いX'masを✨🎄✨
2017年12月25日(月)   No.31 (日記)

山遊び

山遊び〜⤴道なき山を走り広場まで行って、フリスビーしてくっつき虫いっぱい付けて帰ってきたよ〜😁
帰ってきたら預り母ちゃんの横で可愛い寝顔。
そうそう、帰り道に出るのに最後抱き上げないといけない道に出てしまい(笑)、抱っこ大嫌いで歯を剥いておこるシャムロックですが、少し唸るだけで我慢出来た👍成長したねー。
音に対する反応も、掃除機以外ほとんど穏やかにいれるようになったね。でも..
2017年12月30日(土)   No.32 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年12月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2017年12月18日(月)
譲渡会
2017年12月25日(月)
メリークリスマス!
2017年12月30日(土)
山遊び

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN