BCRN保護ボーダー シャムロックの日記

2018年01月の日記

明けましておめでとうございます

今年は絶対幸せになるぞー!
昨年中は色んな方々に支えていただきとても感謝です。
赤い糸掴めるまで、もう少しよろしくお願いします。
2018年01月01日(月)   No.33 (日記)

犬とスペインワインとタパス

犬とスペインワインとタパスに参加してきました。
他団体の方たちともゆっくりお話しでき、シャムロックも色んなワンコとご挨拶しました。とても楽しい時間でした!

自分より小さいワンコには、どうもロックONするようで、、、。お店のワンコさんのボルゾイさんや、お店のボスのボーダーさんにはにおいを嗅がれても怒られても、怒らずやめてー母ちゃん助けてってくっついてくるんだけど〜。
でも、吠えないしデーブル..
2018年01月08日(月)   No.34 (日記)

雪山へ

スタッドレスをはいていない預り母ちゃんの車なので道路の雪が溶けるのを待って近くの山へ。中腹の駐車場にとめて山を登りつつ遊んできたよ〜。
頂上まで行かなかったから、うっすらとしか雪はなかったけど、そのかわり、、凍ってる!
シャムロックも先住たちもお構い無く楽しそうでした(^ω^)また、行こうね〜。
2018年01月28日(日)   No.35 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2018年01月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2018年01月01日(月)
明けましておめでとう..
2018年01月08日(月)
犬とスペインワインと..
2018年01月28日(日)
雪山へ

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN