BCRN保護ボーダー シャムロックの日記

2018年02月の日記

節分です😉

今日は節分ですね〜
来週は譲渡会にむけて今日はシャンプーして準備ばんたーん!とっても良い子に入れるんですよ〜。
一瞬鬼になってみたけど、柄じゃないな〜ということで、鬼は交代(^o^)v僕に福が来ますよーに!
2018年02月04日(日)   No.36 (日記)

猫にスリスリ

シャムロックくん、預り宅にいる雄猫くんにとーっても気に入られてます❤
スリスリ〜スリスリ〜。当のシャムロックはちょっと迷惑そう(笑)でも、見てると母ちゃんはホッコリします。

猫との同居もご覧の通りバッチリですよー。
2018年02月10日(土)   No.37 (日記)

マッタリ画像

パート2❤

今日は譲渡会、、雨のため延期となってしまい残念。。でも、17日に延期なので、良いご縁をお待ちしております〜🎶
2018年02月10日(土)   No.38 (日記)

第二回鶴見緑地譲渡会

17日に鶴見緑地にて譲渡会を開催しました。
シャムロックもモチロン参加。
たくさんの方に来ていただき、募金やグッズの購入にご協力ありがとうございました。

シャムロックに会いに来ました〜と言って頂いた方もいらっしゃりとても嬉しかったです。

1日頑張ったシャムロック、、帰宅後ゴハンを食べてハウスで爆睡出てきません〜(笑)
来月わんわんマルシェにも看板犬として参加します〜。また会いに来てく..
2018年02月18日(日)   No.39 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2018年02月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

2018年02月04日(日)
節分です😉
2018年02月10日(土)
猫にスリスリ
マッタリ画像
2018年02月18日(日)
第二回鶴見緑地譲渡会

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN